[1] 人と、人ならざる者が紡ぐ物語 (創作Wドリメ/R20)
By 案内人
年齢:2↑
02-19 00:13

ーーー時は現代。誰もが一度は耳にした事のある、妖怪や化け物と言われる、所謂人ならざる者≠フ存在がお伽噺だと思ってはいないかい?
人ではない彼らに老いは来ない。彼らは何百年という悠久の時を経て、今も尚ひっそりと…あるいは人間に紛れて暮らしている。今から人間の少女であるキミと紡いで行く物語はそんな彼らとの甘く時に切ない恋の物語。
人の寿命なんて長い時を生きる彼らにとっては瞬きをする程度のもの…キミと彼らとの間には分厚く高い壁が立ちはだかるだろう。それでもキミは、彼らを愛する事が出来るかい?

ーーーーー

っと、前置きが長くなってしまって悪いね。少しでも興味を持ってくれる女の子がいるといいんだけど…。結構重苦しくてシリアスな言い回しをしてるけれど、要はこういった世界観でお互いに創作キャラを提供しあって物語を紡いでいかないかい?という提案さ。だからそんなに身構えないでいいよ。楽しく行こう!

あーごめんごめん!自己紹介が遅れたね。僕はキミを導くしがない案内人さ。まだ残ってくれてる子が居るのは嬉しいんだけど、条件があるみたいだから当てはまらなかった子は残念だけど回れ右!ね。

□ 条件 □ (※は優遇)
・創作キャラでの相互Wドリメが可能
・裏を含む為背後成人済で良識のある女性
・アドレス不問(当方本使用)
・打ち切り時は件名ENDの空メか理由メ
・一日一通〜のやり取りが可能(一週間以上空く場合は要連絡)
・描写200字以上、上限無しの中文〜長文派
・裏メイン不可 物語重視
※即レス時間帯がある
※展開や設定等を考えるのが好き
※サブキャラ使用可能

すこーしお固くなっちゃったけど…これだけ条件を出す分、こちらは優遇含め全て当てはまっているから安心して飛び込んできてくれていいよ。

□ 萌可/萎不可 □

萌可/日常〜裏、ほのぼの、ギャグ、シリアス、甘甘、切甘、サブキャラ、物語重視、展開相談、季節事のイベント等、スキンシップ、イチャイチャ、セクハラ、多キス、嫉妬、独占欲、痴話喧嘩、修復可能な喧嘩、愛ある無理矢理、言葉責め、コスプレ、拘束、玩具、媚薬、強要、野外、多ラウンド、24時間受信、即レス、ムラレス、他萎以外
萎不可/死、悲愴、グロ、スカ、過度暴力、修復不可能な喧嘩や怪我、愛無し、展開任せ、鸚鵡返し、過度確定、過度ロル分割、他一般的に萎えとされるもの

ではでは問題のキャラクターと物語の設定について。
最初に書いてある世界観や人ならざる者×人っていうのを守ってくれてさえいれば、どんなものでも大歓迎!
キミのお相手をこちらが動かして、こちらのお相手をキミが動かすって形になる。
ここで一つ注意点。お相手キャラに関しては、お互い希望の容姿や性格を送りあってそれぞれが創りあげる。設定や関係性はキミが好きに考えてくれていいよ。どう?こういうの滅多にないでしょ?…ってそこ!回れ右しないで!

こほん…あー、残っている子は少ないだろうけど気を取り直して。創作の女の子に関しては過度なツンツンとか男勝り、一人称が僕や俺、治らない病にかかっている、というのを除けば絶賛プロフも大歓迎だ。こっちに控えてるのは少し特殊な体質の女の子で、お相手には妖狐を希望するみたいとだけ先にさらっと伝えておくよ。

こんな提案に付き合ってくれるって子がいたら下記の内容を記入して連絡してくれるかな?
質問だけでも受け付けているのでお気軽にどうぞ。

それじゃあ、縁があればまたね。

□ 応募内容 □
件名:物語案内人へ
・条件の優遇に当てはまっているかどうか
・創作♀プロフィール
・お相手に希望する容姿や性格(詳細優遇)
・希望設定(詳細優遇)
・萌可萎不可
・あればその他希望要望
・サンプルロル

iPhone
[編集] [返信]
[4] By 案内人
年齢:2↑
02-09 23:43
随分と月日が流れてしまったようだけれど…再度募集しているから、興味を持った人は是非上記のアドレスに手紙を飛ばしてほしい。

iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]