[1] 甘いの募集。(相互/R20/多種)
By 乙\骨\憂\太
性別:女性
年齢:2*
返信:お願いする方に3日以内に。
06-11 19:04
あ、閲覧ありがとうございます。条件とか探している人物のリストとかを簡潔に書いておいたので目を通して頂ければ嬉しいです。質問だけでも受け付けていますのでお気軽に。
【募集している創作女性の設定について】
心身共に健康な成人女性であること。受け身過ぎず、版権男性キャラに愛情表現できること。

条件(▲は微優遇)
*展開によっては裏行為あるので背後成人済み
*原作に触れた事がある(単行本のみ、ゲームのみなど不問。此方は漫画作品の場合は単行本最新巻までの知識は有。)
*自分だけ姫にならない、お互いに提供する版権キャラへ似せる努力やアドバイスをし合える。
*版権キャラ口調で展開相談できる。こういうイベントしたいなど積極的に言える。
*レス、ロル関連寛大。(催促は5日後可能、打ち切り時は空メ送信。)ロルは人物の行動や周りの様子など分かる程度に掛ければOK。
*ご都合展開OK。版権キャラが創作女子にベタ惚れ、創作女子からも積極的に大好きアピールの甘々したやり取りをしたい。原作沿いでなくても良い。
*サブアド(G、ぽいなど)の使用が可能。
▲露骨表現、ハート使用の容認、または好みである。(此方は練習中なのでそれに付き合ってくれる方)
▲同作品の場合、創作同士友人などの関係有りでも良い。

提供
呪/術/廻/戦…0巻から単行本最新巻までに登場したある程度口調など分かる男性キャラ(禪/院/直/哉は似非になるかもしれませんが提供可能です。募集キャラの中から選んで貰ってもOK)
最/遊/記…主要男性キャラ
幻/想/水/滸/伝1~2…主要男性キャラ
封/神/演/義(藤/崎版)…主要男性キャラ
ポ/ケ/モ/ン盾…主要男性キャラ

募集
呪/術/廻/戦…乙/骨、七/海(現代)、五/条(教師)、夏/油(生存教師if)、両/面/宿/儺、伏/黒/甚/爾(生存if)
幻/想/水/滸/伝1~2…1主人公、ル/カ、シ/ーナ、シ/ュ/ウ
最/遊/記…八/戒、烏/哭/三/蔵
封/神/演/義…申/公/豹
ポ/ケ/モ/ン/盾…ネ/ズ

応募について
題名…無記入
本文…提供と希望するキャラ名、創作女子のプロフィール、テストロル(場面不問、思い付かなければ街を一緒に散策中に気づいたらはぐれていた創作を見つけた時の反応)、有れば質問や要望など。

消すまで募集しています。テストロルと有りますが、応募してくださる方も少ないでしょうからほぼ不合格はないと思います。気軽にこんな感じ、と書いてくれればOKです。必要事項書き漏れがなければ3日以内には迎えに行くつもりです。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]