[1] J/K/ハ/ル/は異世界で…(R20/片道)※追記1/20
By ハ/ル
性別:女
年齢:2※
返信:全員
01-17 05:53
おっ!いらっしゃーい!
あのタイトルで開いたってことはここがどこか分かってるでしょ?

んふふっ夜想の青猫亭へようこそ!
さーて、めんどっちいのは嫌いだからさっさと話を進めちゃいますか。まずはここのルールからね。

◆背後成人済み
◆超短期募集(基本、行為一回)
◆似非でも許せる
◆帯希望(メールでも可)

こんな感じ。
ごめんだけどあたしの姿で話すのが初めてだから、そのへんはゆるーくお願い!寧ろ優しく手解きしてくれるくらいの気持ちだとうれしー。
知識も漫画の最新刊までって感じ。あ、これメタい話になっちゃうか?あははっ。

ブランクもあるし、慣れたいってーのが正直な理由だから、まずは超短期募集!
お店に来てあたしを買って2階を出るまでで一区切り。あ、一応娼館だけど裏必須って訳じゃないから気軽にお喋りだけでも大歓迎ですよー?なんちゃって。
え?その後?それはまぁ相性次第ってとこかな。

ど?ちょっとは興味湧いた?そんな貴方は、

◆創作プロフ
◆希望設定
◆萌萎
◆接触ロル

今回は超短期募集だから設定っていうより希望のプレイ?になるのかな。
まーあたしもプロですし?大体のことは大丈夫だと思うから気にせず送ってきてねー!

あ、接触ロルはお店に入って来たところか、もしくは100ルバーであたしを買うところでよろしく。

んじゃ、またお店でね。お待ちしてまーす!

追記(1/20)

ごめーん!記事を投稿してから試しに自分に鳩飛ばしてみたんだけど、全っ然届かなくてさ!宿を色々変えてみたんだけどやっぱぜーんぶダメみたいで。
ちょっとルール違反かもなんだけど、もしあたしに興味があって鳩飛ばしたけど返事がないーって人とか、今記事を見て鳩を飛ばしてみようと思ってた人は、面倒なんだけど手打ちで《to773@nyasan.com》宛に飛ばしてもらってもいい?
ほんっとごめん!代わりに最近人気急上昇中のあたしがたーっぷりサービスするからさ!ねっ?

間違えないように、記事の宿は一回消しておきます!
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]