[1] 〆灰色の頁に、ヒカリを。(R20)
By 人/魚/姫(SI/No/A/LI/CE/代)
2#
11-25 22:46
名前の無いこの本を手に取ってくれて、有難う。此処から先は場合によっては原作の雰囲気を大いに損ねる可能性があります。悲劇を望む貴方は、何も言わずにそっと本棚に戻して。

進む道に、一条の光を添える事が出来たら。悲劇を愛して止まない私がそんな希望を持つのは二体の人形達のみならず、他のキャ/ラ/ク/ター/ズにも首を傾げられて、疑いの眼差しを浴びる事になると考えるだけでとても悲しいけれど…その問題はさて置いて。未だ色も無いこの本の一頁一頁に彩りを添えてくれる人を探しに来ました。

・本体様が成人されており、お相手様不在で両世界の良識有り。
・半完どちらも可、半時は姿に応じた暈し必須。
・多忙過ぎず、レス関係寛大。
・句読点必須、描写が終止形でない。
・媒体は帯希望、相性不一致等の場合は『end』等の文言を添えて退室or部屋削除。
く/る/み/割/り/人/形の様なお小言は控えたつもりだけど、どうかしら。相性次第で本命発展可能、長期で遣り取り可、主なレス可能な時間帯が夜の方は少し優遇…です。
一冊の本を完成させるだなんて、そんな大層な事は望んでいません。私が歩む事の出来なかった穏やかな日常を過ごしたり、季節毎のイベントと呼ばれるものに興じて時が移ろう瞬間を感じたり、あれこれ考えずにゆるりとお喋りに花を咲かせるのも素敵だと思うわ。

今回は幼過ぎず、意思疎通が可能な版権作品の男性を探しています。似たような世界観や特徴があると親近感が湧くのかもしれないけれど、此方の作品の知識の有無についても難しく考えなくて大丈夫。私が連れて来られるのは、この人達です。
・SI/No/A/LI/CE…人/魚/姫、ス/ノ/ウ/ホ/ワ/イ/ト、ラ/プ/ン/ツェ/ル。
・バ/ン/ド/リ!…湊/友/希/那、氷/川/紗/夜、白/金/燐/子。

きっとこれで伝えたい事は伝えられたはず。質問を受け付けた場合は栞を挟んで回答を考えています。

タイトル:ヒカリ
本文(内容は順不同):提供と希望(作品名のみの提示やお任せは不可)、遣り取りに必要だと思う事(萌・萎、設定の希望やご意見、要望等)、自己紹介。
興味を持って貰えたら、この内容を纏めた手紙を鳩に持たせて。部屋は私が用意して、お相手願う方一人に折り返しの鳩に鍵を託します。
私らしくない望みを端から端まで沢山詰め込んでしまったけれど、私の切なる願いだから…この本を燃やすまで、未だ見ぬ貴方の事を待たせて。最後まで読んでくれた貴方に心から感謝を。
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]