[1] 好き。(R20)
By 中/野/三/玖(五/等/分/の/花/嫁)
年齢:2※
返信:話してみたいなって、思った人に。
12-19 02:01
見てくれてありがとう。…私、憧れ、があって。好きな人と毎日、今日食べたものとか見た景色とか、なんでもないことを報告したりとか。たまに、外にデートに行って、それから家でまったり過ごしたりもして。あなたと、二人っきりの夜を越えてみたりとか、朝寝惚けてるあなたにおはようのキスもしたい。…なんて、そんな理想はあるけど、中々前に進めないでいる。でも、私も誰かに大好きって、そんな気持ちを向けてみたい。私の夢、叶えてくれる?あなたの彼女に、なりたい。

でも、誰でもいい訳じゃないから少しだけお願い。
○背後に成人した大人が居ること
○ぽい、その他連絡がつくアドレス、もしくは帯でのやり取りが出来る
○1日1通
○発展を視野に入れられる
◎即レス時間がある
◎肌色が映らない写真の送受信可能

◎は優遇。満たしてなくても大丈夫。それから、好きな人とか恋人がいる人はその人を大事にして欲しい。あなたの彼女に立候補…してる、から。一応。描写を回すのも好き、それから恋人になったら…その。えっと。そういうこと、も好き。だから、同じようにそういうこと、好きな人ならきっと楽しめると思う。

あとは、私以外に呼べる姿を置いておくからあなたが気になる子を選んで。

○五/等/分/の/花/嫁
一花、二乃、三玖、四葉、五月
○黒/子/の/バ/ス/ケ
桃井
○凪/の/あ/す/か/ら
まなか、ちさき、さゆ
○リ/ゼ/ロ
エミリア、レム、ペトラ

他F/G/O、ラ/ブ/ラ/イ/ブ!、艦/こ/れは提供が多いから、いくつか挙げてくれると嬉しい。
ん…これ、くらい。探してるのは、学生ならなるべく歳が近い人。アイドルなら同業者とかだと話しやすいけど、作品も世界観も違ってても楽しいと思うから組み合わせはお任せするね。

それじゃあ連絡をくれる人がいたら、私に希望する姿、あなたが提供してくれる姿それぞれ組み合わせとかも複数あればいくつか挙げて?それからやり取りの方法、あなたの人となりがある程度分かる恋愛観…とかも聞けたら嬉しいかな。

早く会いに来て。待ってるから。
iPhone
[編集] [返信]
[2] By 中/野/一/花
年齢:2※
12-24 19:40
まだ募集してる?って質問貰ったから、記事が残ってる間は募集中って思ってもらえたらいいかな。

せっかくのクリスマスなんだし誰かと過ごせたらいいなーってことで、待ってるね。
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]