返信する
このスレを検索する

[1] 肉鞘求む、(/R20,受募)
By 鶴/丸/国/永(刀/剣代)
01-07 17:10
人の型を持つ事で抱く抑え切れない色欲、きみの心も身体も蕩ける程に貪り喰らう。…こんな俺の劣情に付き合ってくれないか?此れより先は淫猥な表現も多々有るから、苦手なら注意してくれ。

さて、改めて閲覧を感謝するぜ。聡明なきみなら既に理解した、って所かな?…甘く濃厚に。…そして、獣の如く激しく。時には人を選ぶ様な所謂、変態行為すら。俺が求めて居るのは、そう言った裏行為を共に楽しめる、変態は大歓迎だ。

じゃあ、先に条件だな。

#裏行為中心な為、背後二十歳以上。
#描写数、最低100以上。
#露骨擬音、男性向け表現の多用が可能。(台詞、描写内共に。)
#一日一回以上の返事が可能。
#無断打ち切り不可。(白紙等必須)
#相談等で半なりも可能。

以上となるか。先に伝える事としては、淡白な描写は苦手。濃厚且つ厭らしい描写には矢張、興奮も付き物だろ?此れは必須じゃないが、はーとの記号を利用した艶やかな鳴き声も好みだな。まあ、優遇って奴だ。

初回の宛先は本仮宛先不問。帯などの便利な物を使用する事も可能、其の際は一言付け足して貰えると助かるな。

次に提供と募集、萌萎/可不可を。

提供
刀/剣乱/舞、FGO、グ/ラブ/ル、ペルソナ4,5から既存する男性C。

募集
版権女性C.マイナー歓迎

※萌萎/可不可

萌/可
鬼畜.甘々.調教.淫乱.変態.あへ顔.トロ顔.多喘ぎ.ハート喘ぎ.多絶頂.多潮吹き.舌足らず.スパンキング.がに股.多体位.目隠し.お漏らし.ハート目.チンポびんた.だいしゅきホールド.種付けプレス.子宮姦.多ラウンド.大量中出し.家畜扱い.オナホ扱い.露骨擬音.男性向け表現.イキっぱなし.クンニ.69/レス関係寛大(条件内の範囲).半なり相談.茶室利用…他萎以外。

萎/不可
展開任せ.鸚鵡返し.鮪.喘ぎが少ない.死.重度の暴力.流血.四肢切断.分割ロル.グロ.後ろスカ/過度催促

長々と綴ったが、俺からは以上だぜ。きみのお気に召すか、少しでも俺の相手をしても良いってなら下記の記入事項を漏れ無く頼むな。

題名 立候補。

本文
指名Cと提供C(複数優遇。)
萌萎/可不可(詳細に。)
自分の好きな行為
接触エロル(バックから突かれ喘ぐ場面。)

相性の不一致と、独断ながら判断した場合には返事が出来無い事は了承してくれ。済まんな。

──此の劣情、きみが鎮めてくれるかい?
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]