返信する
このスレを検索する

[1] 執事をさがしてます(R20)
By マリア(他版権Cあり)
01-07 17:22
はじめまして。
甘い日常生活から、えっちなことまで一緒に楽しんでくれる執事を探してます。
えっちの時は意地悪〜甘々だったり褒めてくれたりしながら厭らしいことをしてくれる執事を。

条件
背後様成人済み
中文〜、漢文過ぎないもしくは此方が漢文でなくても許せる
帯優遇で、Gメ、ぽい使用可能(打ち切り時は退室または白紙)
描写は比喩〜男性向け表現まで合わせますが、どちらの場合も濃い描写のお好きな方
男性向け〜露骨擬音を好む方の場合は、描写内にハート使用可能
半で相談可能

設定は、執事×お嬢様
仕事の関係で他所に住んでいる父と母のかわりに屋敷でわたしの面倒をみてくれる貴方との生活。学校に関しては自宅学習といった感じで。
躾と称して厭らしいこともたくさんできる方、
お家でえっちばかりじゃなくてお出掛けしたりの日常や出先でのえっちもできるのが希望です。

募集C(版権・創作男性C、どちらもお気軽に)
いぬぼく(御狐神双熾)
刀_剣_乱_舞(燭_台_切、長_谷_部)
黒_執_事(セ_バ_ス_チ_ャ_ン)
FGO(ガ_ウ_ェ_イ_ン、デ_ィ_ル_ム_ッ_ド、坂_本_龍_馬)

創作:〜25歳ぐらいまでで丁寧口調の創作男性C
(提供が創作の場合は、創作×創作のみになります)

提供C
司波深雪(魔法科高校の劣等生)、エステル(TOV)、イリヤ(Fate/zero、FGO)、他版権大人Cの若返りなど相談、創作C

創作プロフ
マリア(和名も可)
150cm、貧乳〜巨乳、10歳〜18歳でご希望に合わせます。
プラチナブロンド(和名の場合は栗色)の髪は背中の中程まで前髪は眉を隠すぐらいの長さ、ツインテールにしています。
目は大きめでやや垂れ目、やわらかくのんびりした印象。
お嬢様らしく礼儀作法はほどほどに教育されているが好奇心は旺盛。
白いフリルのブラウスにリボンタイ、黒のミニスカート、ニーソックスが基本スタイル。

萌:甘々、可愛がり、溺愛、意地悪、躾、調教、お仕置き、嫉妬、独占欲、ヤンデレ、淫語強要、淫語指導、多ラウンド、アナル、二穴、口内射精・舌上射精・うがいごっくん、前スカ、後孔、着衣、孕ませ宣言、専用オ○ホ扱い(愛有り前提)、ハート使用(受攻どちらも可)、露骨表現、ロル内擬音、男性向け表現、など
萎:グロ、死、後スカ、セリフでの過剰なリップ音表現、暴力、汚いキャラ、返信に困る短文やロル、本体口調

わたしの執事になってもいいよという人が居たら、以下を添えて連絡をください。

提供C(創作の場合はプロフ)、希望C、萌萎、希望や要望、サンプルロル(ベッドで眠る当Cを起こすロルなど自由/エロル可)
帯の招待状はわたしが用意するから、連絡のつくアドレスでお願いします。

気付いたら執事専用の女の子になっちゃってた。みたいにしてね。
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]