09/11 18:18

「びびでばびでぶう」
のはらひめ


ここ何日か、
原因不明の いらいらに悩まされています。


いらいらする

いつも一緒にいる彼氏に当たる

彼氏 かなしむ

反省する

自分が嫌になる

へこむ

いらいらする




って感じの繰り返しです


すきなひと と
毎日いるとストレスが溜まるのかもしれません。どうなんでしょうか?


わかりません。

とりあえず、
明日 バイトが終わってから
ケーキを食べに行く約束をしました。




甘いものは 私のこころに
笑顔の魔法をかけてくれますよね?、きっと。


ちちんぷいぷい
のはらひめのこころも
あまくなーれ って




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!