09/11 18:18
「びびでばびでぶう」
のはらひめ
ここ何日か、
原因不明の いらいらに悩まされています。
いらいらする
↓
いつも一緒にいる彼氏に当たる
↓
彼氏 かなしむ
↓
反省する
↓
自分が嫌になる
↓
へこむ
↓
いらいらする
↓
って感じの繰り返しです
すきなひと と
毎日いるとストレスが溜まるのかもしれません。どうなんでしょうか?
わかりません。
とりあえず、
明日 バイトが終わってから
ケーキを食べに行く約束をしました。
甘いものは 私のこころに
笑顔の魔法をかけてくれますよね?、きっと。
ちちんぷいぷい
のはらひめのこころも
あまくなーれ って
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
