09/23 15:10
「たのしかったなつやすみ」
のはらひめ
長かった夏休みが
いま、まさに
終わろうとしています。
彼氏と遊んだり
サークル行ったり
飲み会行ったり
同窓会したり
夜中に城行ったり
合宿行ったり
ああ もう
すっごく たのしかった!!
本当に
楽しかった
明日から
学校を 頑張りたいです
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove