09/23 21:40

「IKIGAI☆」
のはらひめ


匿名さんからの お題、
『生きがい』

うむ 、 わたしの生きがいとは なんだろうか!


あ!おしゃべりがすきだから おしゃべりだと思われます\(^O^)/!!
あと、恋することですかね?


わたしは 本当に
話すことがすき!

うん!これ 生きがいだ!!


初めてそう思った!

考える機会をくれた
匿名さん、
ありがとうございます



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!