09/23 21:40
「IKIGAI☆」
のはらひめ
匿名さんからの お題、
『生きがい』
うむ 、 わたしの生きがいとは なんだろうか!
あ!おしゃべりがすきだから おしゃべりだと思われます\(^O^)/!!
あと、恋することですかね?
わたしは 本当に
話すことがすき!
うん!これ 生きがいだ!!
初めてそう思った!
考える機会をくれた
匿名さん、
ありがとうございます
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove