10/02 23:19

「いらいら」
のはらひめ


今日偶然久々に中学の同級生にあいました。
彼女は わたしに
今大学に通っているのか
専門に通っているのかを尋ねて、
私が大学に通ってると答えると
いいな大学 遊べるねと
言い 、
それから続いた会話の中で
彼女は自分の通っている学校の忙しさを語り、
何度も何度も
いいな 遊べて。 と
腹黒そうに言いました。

彼女は専門学生です
すきで専門学校に進学したと話していたのに
そんなに大学をうらやましがられて?も 困ります

わたしは 嫌な気分になりました




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove