11/03 11:52
「引退おめでとう」
のはらひめ
学祭も終わり、 サークル三年生の先輩が 引退です
私は三年生と付き合ったため 後輩が見なくていい部分まで見てしまいました
とくに女の先輩。
だから、なんだか…
正直に 純粋に
悲しいなって思えません
サークルって
難しいですね
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」