12/04 12:31
「キスマーク的効力」
のはらひめ
キスマークって
なんなんでしょう。
遠恋してる男友達の首筋に 赤い痣?いや!キスマークが ついていました。
浮気防止らしいです。
キスマーク…
私は つけるのも つけられるのも すきです。
つけるのは 独占してるって思えるし、
つけられるのは 独占されてるって思えるし、
心が満たされます。
キスマークは
果たして 浮気防止になるのでしょうか。
私は ならない気がします
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
