04/02 00:03

「気づけば」
のはらひめ


明日は 入学式。
一年前の自分を
思い出してみる。
ただ、ただ緊張してた。
大学生の生活は 検討もつかなくて、不安と期待しかなかったっけな。

真新しいスーツに
身を包んで
人の多さに
びっくりしたな。

大学って
人多いから
学科の友達できないイメージだったけど

友達ちゃんとできたな。


この一年間、
そんな 学科の仲間と
喧嘩もしたな
それ以上に たくさん笑った
そして
ときには 熱く語った


この新しい一年も
そうやって 過ごせますように




新入生みんなが
入ってよかったって思えますように。





編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove