08/29 23:03
「髪型」
のはらひめ
髪型について書きたいと思います。
厳しい高校で、髪を結ばないといけなかったので
入学したては 肩につかない長さで結んでも微妙な感じだったので、髪の長い先輩に憧れて 三年をかけて伸ばし続けました。
そのため、今では胸下まであります
小中学生のとき 髪が顎くらいの長さだったのが 印象的だったらしく、小中学ときの同級生に久々に会ったりすると、髪伸びたね―!!!!と大変驚かれます。
ちなみに
今は髪は染めてて
パーマでぱっつんな髪型です
そんな感じです
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
