08/30 13:48
「にじゅうよじかん」
のはらひめ
24時間テレビが始まると 慌てて 夏休みの宿題をやっていました。今までは。
しかし、今年の夏休みはまだ終わりません。だから 24時間テレビにびびる必要もないのです。
だけど なんだか びくびくしてしまいます。
わたしと同じようなひとがいたら 挙手をお願いします。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove