投稿日12/06 11:10

「空は飛べないけど君に愛を唄うことはできるのです」
ウナ

はじめまして、ウナと言います。

この度、コラムを書かせていただくことになりました。

よろしくお願いします。

さてさて、ギターを始めて一週間になるウナですが、毎日苦戦しながらもちょっとした弾き語りを楽しませていただいてます。

まだまだ押さえられないコードいっぱいですけどね(笑)

これからも続けて頑張ってみようかと思います。




…と、エッセイと言ってもいい内容になりましたね((汗

なるべくこまめに書いていきたいと思っていますので、気楽に読んでいただけると嬉しいです。

おわり

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」