投稿日12/13 06:38

「理想と現実」
ウナ

この2つには誤差があります。

もちろん理想通りになれば、一番いいのですが…

そうじゃないから自分にとってはプラスになるのではと思います。

理想に近づこうと頑張った分プラスになる、頑張った分理想に近づく。

この繰り返しで人生楽しくなるのではないでしょうか。

テストが終わり、昨日何枚か返って来て考えたことでした。

テストは予想以上になかなかの出来でした。

理想に近い対策ができたのだと勝手に考えるウナでした(笑)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove