新規スレ
返信する

[41] By 殺助
12-26 19:11
アンダーさんへ
もちろん個体識別番号ですよ。それは、わ〜本人が一番わかってることだと思います。
アク禁ですか。それは残念ですね。
アンダーさん、生理動画から中は見ましたか?
すべてが一目瞭然ですが、入れなかったなら、あなたはここまでです。
お疲れ様でした。
殺助は、法を犯すつもりもありませんので、ここで、識別番号の公開はしません。個人情報ですから。本人か管理人さんの許可があれば別ですが。
わ〜の貼りのネタ元で照合させて貰いましたんで。URLのパクリはやめた方がいいよ。
パクられた本人相当ご立腹だから
本人から返事ありませんね。残念です。違うというなら、まだまだ提示してもいいですよ。

815SH
[編集]
[39] By 殺助
12-26 08:55
せっかくハリス氏が止めようって言ってたのに、当の本人は、自分のレスの編集で応戦されているようなので。
最初にも書いたけど、わ〜の削除依頼はスレ違いじゃないの?
殺助が、アップル=わ〜だと思った理由。
わ〜って、一人で複数のハンネ使ってるでしょ?
せっかくだから言わせて貰うけど、わ〜=マリア観音でしょ。さすがにこれは否定できないね。まるで別人を装った書き込み、ハンネ変更の宣言もなし。まるで、わ〜とマリア観音が別人です的な貼り、どう見ても、ルール違反だよね?
識別番号は一致してるし。
この件について、わ〜の回答聞きたい。
アンダーさんも、管理人批判する前に、ルール守らない貼りをしたわ〜を咎めるのが先じゃない?
削除依頼とか言ってるけど、削除依頼されるような貼りした人から依頼されても、まさにミイラとりでしょ?
生理動画にmerryChristmasさんから、プレゼントが届いてるね。これ、わ〜知らないとは言わせないよ。自分で是正済みって言ってたよね?
ここから先は部外者はご遠慮願います。

815SH
[編集]
[36] By ハリス
12-25 19:22
そろそろやめましょうか今日はクリスマスですよ
誰が悪いかは管理人さんが決める事
わ〜さんの言う通り、要はこれからですよ皆でファイル貼って盛り上がりましょう
P906i
[編集]
[35] By わ〜
12-25 19:05
無修正貼りの肯定って、いつの話をしてるんですか?
是正して現在は貼ってません!
見当違いな揚げ足とりとは、そういう事をいつまでもネチネチと言っている貴方のような人の事を言っているんです
アップル=わ〜
というのも妄想甚だしいです

下の文面を熟読すると、わ〜を追い出そう追い出そうとする意図が見え見えですが何か不都合な事でもあるんですか?
要望版の各スレに
汚物箱に対する要望を書いてはいけないのですか?

これからの話をしているのに、これじゃ正月も来ない
W41CA
[編集]
[34] By 殺助
12-25 18:52
わ〜へ
揚げ足取りとは
自分の茂呂貼りを肯定するんですね。
ハリス氏の言う通り、このスレで削除依頼は、マナー違反だと思います。
ただ、気になるのは、仮にわ〜がスレ主でしたら、それは、私のマナー違反ですので謝ります。
アップル=わ〜であれば、つじつまが合いますからね。↓の女子トイレ動画は、閉鎖の予告かな?
その後すぐにアナル動画が閉鎖したんで、怪しいとは思っていましたが。

815SH
[編集]
[33] By わ〜
12-25 18:18
ハリスさんとハリスさんの建てた良スレの御発展を心より祈っております

しかし…URLを編集して書き換えたのは誰だったんだろう?
W41CA
[編集]
[31] By ハリス
12-25 18:07
わ〜さん、ありがとうございます
本当に今から年の瀬ですね楽しい動画像で賑わうことだけを祈ります
P906i
[編集]
[30] By わ〜
12-25 17:04
ハリスさん了解してますよ
汚物箱が良い方向に行くと良いですよね

まるでワンセットかのように、見当違いな揚げ足をとって横槍を入れたがる人もいるようだし、こんなんじゃせっかくの年の瀬も台無しになるのでこの辺で

六甲山の[17][20]に賛成の方へ
今一度[17][20]を読み返し、賛成出来るか否かを再確認してみてください。以上
W41CA
[編集]
[29] By ハリス
12-25 16:50
わ〜さん、どもです
勿論私もスレ違いのカキコやスレ建ては規約違反以前にマナー違反ですから削除されて然るべきだと思います。
私が言いたいのは、管理人さんに削除依頼したものが何でもかんでも削除されないのにはそれなりの理由があるからではないか、ということだけです
汚物箱が良い方向に向かってほしいという想いは同じですので
P906i
[編集]
[28] By 殺助
12-25 13:44
六甲山に賛成。
わ〜は、なぜ削除依頼をここに書いたのか?
ここは、削除依頼のスレではないのに
↓に別に削除依頼のスレあるのに。
こっち削除して、そこに書いたら、六甲山だって削除依頼分だから、気にならなかったはず。

ああ女子トイレ動画掲示板よ何処へ行く…
という訳でした

わ〜が言えたセリフかよ。
アナル動画に、ガンガン茂呂貼りして閉鎖させといて。それとも、わ〜は、ここの閉鎖を狙っての貼りだったのかな?
815SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]