新規スレ
返信する

[1] 家庭内盗撮
By 欲望
02-14 20:41
家庭内盗撮を趣味とする性癖の方は居ますか?
当方は家庭内トイレ盗撮しています。
妻のプライベートな姿を知りたくて始めました。
妻のみならず当時娘2人(JS、JC)も映り込み嫌悪感や罪悪感に苦しみましたが、現在は妻と娘2人(JC、JK)三人のトイレ盗撮を朝の日課にしてます。

W61CA
[編集]
[7] By アムロ
06-18 04:35
欲望さん、欲望さんの奥様のトイレシーンみたいです
SH01A
[編集]
[6] By 欲望
02-26 19:49
コインさん連絡遅くなりました。
交換しましょう。
もちろん、オリジナルですよ。
流出をオリジナルと偽っての交換は無しです。最初は著作権付きでお互い見せ合いましょう。
W61CA
[編集]
[5] By コイン
02-15 21:22
楽しんでますね
僕も奥様や娘さん、娘さんの友達数人の排便排尿姿を見比べてみたいです
娘さんの友達と会ったりすると、やはり挨拶しながら肛門やオメコを頭の中で思い出したりしますか?
僕も三年分位の娘さんの成長を見てみたいですよ
やはり、アドレス交換は無理でしょうか?
盗撮では有りませんが嫁の全身やマンコもお見せします。
CA005
[編集]
[4] By 欲望
02-15 20:09
コインさん楽しんでますね
お互いに家庭内に留めておきましょう
映像で見る姿は身内だとは思えませんよね
奥様の体洗い姿も見たくなりますよ
防水カメラが必要ですな(笑)
僕方はトイレなので時々、オナラも入ってるのでマニア向けかも娘はトイレに入ってまでも携帯電話をいじってますよ。娘の肛門の色や皺を妻と比べてしまいます。親子でも違いが有りすぎで妻の肛門は少し黒ずみがかってます。娘の肛門やオメコを見ても興奮はしませんが娘の友達の肛門やオメコには興奮してしまいます。下の娘の毛の生え方を友達と比べて発育を気にしてしまいます。当時小学生高学年の友達は毛は生え生理も始まってました。うちの娘は割れ目付近に薄くオメコもふっくらして、まだまだ子供に思えましたよ。上の娘は中学生で毛も生え大人に思えました。現在は娘2人共毛は生え生理の周期も分かるようになりました。下の娘は便秘気味らしく肛門は開きウンコが見えてるのに出てこないで踏ん張ってると肛門のシワが少し切れるのか赤く筋が見えます。妻は、あっそうだった!などと独り言をたまに言ってます。
W61CA
[編集]
[3] By コイン
02-15 12:56
わかりました。
僕は脱衣をビデオカメラを仕掛けて撮ってます。
家族の家庭内の日課を把握してるので録画は比較的楽ですよね
ほんの少しの勇気が必要ですけど
僕も嫁さんのプライベートな姿を見たい知りたい気持ちで行動しましたが、バレたら病院送りにされるとビビリ現在は、かなり控えてます

嫁さんは最初にパンツを脱いで汚れを確認し、少しクンクンして軽く洗い洗濯機にポイ
そして全裸になり風呂に入って行く
シーンをなんどか撮り保存してます
カメラ越しに見えるお尻と陰毛は嫁なのに興奮してしまいます

良かったらアドレス交換して話しませんか?
CA005
[編集]
[2] By 欲望
02-14 21:22
コインさんの質問ですが、
最初に盗撮を勧誘誘導する事では有りませんのでお間違いのないように御願いします。

ピンホールカメラ映像を飛ばし部屋で受信録画を一年近くやってました。人物が映るまで空白の時間も録画されて編集するのに家族の留守を選んで大変でした。家族ですので朝のトイレに行く時間帯など日課を把握してるので録画スタートさせ、何気ない顔をして居間にいました。現在は、感知タイプを使ってるので自動的に録画されて無駄な空白時間も無く楽です。しかもカード録画で機材も以前と違いコンパクトになり映像を飛ばさずにピンホールカメラ本体にカード録画できるので部屋でデッキの録画ボタン操作は無用になりました。娘2人は学校に行く時間が決まってたので簡単に盗撮出来たのですが妻はトイレに行く時間が不規則だったため、妻の盗撮は出勤時間ギリギリまで待ち断念した事が何度も有りましたが感知タイプにしてからは設置固定してるので昼のトイレも盗撮出来てます。娘の友達も感知して録画してるので数人分は有ります。
(時々、僕自身も盗撮されてます)笑
盗撮を勧誘誘導してないので機材の購入場所金額は控えます。
W61CA
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]