新規スレ
返信する

[1] 不安です
By はる
04-05 12:18
興味本意でアダルトサイトを開いてしまい、年齢確認をした後で登録されてしまいました。退会しようとメールしたら、

退会処理不可
--------------------
ご利用料金の精算が済んでおりません。

請求金額:99,800円
登録日時:2011-04-04 07:01:54
会員番号:387653
携帯端末情報:DoCoMo/2.0 L01B(c500;TB;W30H20)
固体識別番号:2kU2yaQ

尚、以上の情報は不払いが起きた際、身元調査の為の情報となります。

お問い合わせ
電話番号:03-5848-7496
メール :info@ero-hills.mobi
振込先確認:link:ero-hills.mobi
”登録までの流れ”
link:ero-hills.mobi
【ご注意】
料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。
当番組はご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。
電気通信事業届出済み
映像送信型性風俗特殊営業済み
その他ご不明な点がございましたら、本メール上部にございますお問い合わせからサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
スタッフ一同、更に良いコンテンツ制作を目指しておりますので今後とも宜しくお願い致します。

link:ero-hills.mobi
裏☆芸能恥情

と返信があり、その後も「入金されていない、利用規約には書いてある」という内容のメールがきます。不安になってしまい、入金してしまいましたが退会はできず。本当にバカな事をしたと思っています。
これからもメールが来た場合は無視してもよいのでしょうか?
28歳主婦です。

L01B
[編集]
[2] By かかちょこりんぐ
04-05 15:35
サイトは見てきましたが、典型的な悪質サイトです

こういったワンクリック詐欺には、何もしないのが原則なんです

ご登録ありがとございます、なんてのも別なサイトに飛ばしただけで、そのサイトの管理人がつねに見てる訳ではありません

だから黙って何もしなければ、請求などきません

3日以内ご入金された方は、ただいまキャンペーン中で9980円です、今日日DVDレンタルして一週間かりても300円の時代です

(アダルトショップで新作DVD1枚買えば、それくらいするかな)

まぁそんな話はいいとして

利用規約に何を書こうが、本人の意思確認もなしに勝手に登録した訳ですから、まずは警察に詐欺被害にあったと届ける事です

最寄の警察署に行って受付で詐欺被害にあったと伝えてください

だだお金については正直戻ってこないと思います

入金したって事は、はるさんの携帯もしくは自宅の電話番号を、相手側に教えてしまってますか?

こう言った時は不安で堪らないでしょうが、焦らないでください

こちらの管理人さんが作ったワンクリック詐欺ペ―ジの所に被害対策があります

そちらを読んでおいてください、詐欺にあったら諦めずにどうやったら引っ掛からないかを知る事が、はるさん自身を守る事にも繋がります
W64SH
[編集]
[3] By はる
04-05 15:49
お返事ありがとうございます。今日、入金確認したいので振込明細書の写メを送ってくださいとメールが来たのですが、送ったら絶対退会できるのかと何度もメールしたところ、退会処理をしたと返信がきました。信じてもよいのでしょうか?

L01B
[編集]
[4] By かかちょこりんぐ
04-05 20:08
メ―ルしたのですか?退会もなにもアナタは騙されてるのですよ

分かりませんか登録自体がすべて嘘なんです

こんな事になってしまい、もう関わりたくない気持ちもあるでしょうが、メ―ルは返さないでください

仮に退会しましたと相手側がメ―ルしても、それはアナタが引っ掛かったサイトの話であり、これで終わりではありません

連中は暇ですからなんどでもお金取れる奴からはしつこく狙ってきます

警察に言ってくださいと言ったのたのは、そのためでもあるんです

誰にも言えずに自分で解決するのが、実はまた詐欺に引っ掛かるタイプです

何度も言いますが、メ―ルは来れないように設定してください

もしも知らない番号から電話が来て出ないでください
W64SH
[編集]
[5] By あかしや親爺
04-05 21:03
あのですね・・・
「詐欺」なのですから、最初から入会もへったくれも「無い」のですよ。
ですから、そもそも退会する必要がありません。

詐欺師に騙されないようにしましょうね。
相手は詐欺師なのですよ。
pc
[編集]
[6] By 瞳子
04-05 21:44
「年齢認証」=「有償契約の申し込み」でも「登録しました」=「有償契約の申し込み」でもないと聞いています。

あかしや親爺さんが仰っているように契約が成立していなければ、「退会」を気にする必要もないと思います。
これ以上の相手方への返信は無用かと。
かかちょこりんぐさんも仰っていますが、最寄の警察署(交番ではなく)の窓口へ相談する事をお奨めいたします。
「業者が退会処理したと言ってたから」と焦って不安な気持ちを抱え込んだままで無視だけしていても、
スレ主さんの不安が治まるとは私には思えません。
今回とは別の当てずっぽうの架空請求などが届いた場合でも、今回の事と結びつけて不安になってしまう虞もあるかと思われます。
警察署(生活安全課かと思いますが)並びに住所地の消費生活センターなど、実際に公的機関に相談する方がより確実に安心できると思いますよ。
pc
[編集]
[7] By Sala
04-06 00:40
>>会員番号:387653
意味のない数字です。勝手に書かれたものです。
>>携帯端末情報:DoCoMo/2.0 L01B(c500;TB;W30H20)
機種情報はWebページ表示に必要なため、常に送信されています。
>>固体識別番号:2kU2yaQ
ただの記号です。何の情報も含まれていません。guid=ONで送信されます。

>>”登録までの流れ”

どこにも契約申し込み画面がありません。
>>18歳以上であること
>>年齢入力
>>利用規約に同意(契約の重要事項表示無し)
いずれも申し込み行為ではありません。

インターネットを利用して契約を結ぶためのサイト側の表示事項とサイト構成が、適法なものかどうか、よく確かめてください。
link:www.no-trouble.jp
契約の基本から考えてください。
当事者双方の合意の形成が見られないサイトでは、契約関係を締結することはできません。

アナタは、恐喝されたのです。
お近くの警察署に被害届を出すべき案件です。

>>これからもメールが来た場合は無視してもよいのでしょうか?

恐喝を相手にしてどうしますか。
心配しなくても、物理的な威力攻撃をしてくるわけではありません。
これ以上相手にしない、ただし、警察署に被害を届け、アナタが遭遇した事態を良く認識するために、住所地の消費生活センターでアドバイスを受けてください。
pc
[編集]
[8] By はる
04-06 06:53
みなさん、本当にありがとうございます。
メール拒否設定しました。警察署、消費者生活センターにも行きます。
L01B
[編集]
[←前][次→]

返信する
戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]