2008 03/29 00:41
水金、地っ火木、土ぉっ天冥海〜♪
ジェイデッカーDVD-BOX2も来たぜぇぇえ!!!!
デッカード復活までの話、スタッフ悪ノリしまくりなバラエティ話、セリフの端々が深いシリアス話…
見ながら、俺…心酔しすぎだろ…と実感しました。
感情移入が止まらなくてぇぇ…(震)
デッカード殉職→復活までの時は切なくて仕方なかったし、お笑いな話は声押さえても腹筋に力入っちゃってたし。
「ちょっとセンチな女子中学生・友永勇子」を目当てに買ったのに(その動画を発見した瞬間に8割方DVD買うのを決めた)、他の話の方に心奪われたり。
ほんとこれ名作だわ…
同梱のブックレットに「続編作りたい」とか書いてあったけど、
マ ジ で お 願 い し ま す (血眼)
ほんと…放映されたら残らず一番いいモードで録画するしDVDもCDも買うから!!
椅子から立ち上がろうとするだけで背骨がピキッ!と鳴るほどガタがきてる身体なもんで、ゆっくり見るのに最後の3枚は残しましたが、あぁ見終わるのが寂しい…!!
濃いんだもん見てる間の時間があまりにも。
現実に戻ってくる瞬間がどうしようもなく切ない。
好きだよ好きすぎるよ…
トランスフォーマーやら何やらですっかりロボにときめく下地ができてた所に、個性豊かなロボがあらゆる方向へ出張りまくるこれはもー、どストライク!!
語彙の少なさが悔しくて歯がゆい…
作品の良さというか俺はこういう所が好きなんだ!!ってのが全ッ然表現できんのが。
何にせよ素敵なんですとにかくも。
あとはマイトガインの後半(前半はあるから)と、ゴルドラン買うかな。
高松勇者三部作揃えたる…!!!!
戻る
[TOP]
[カスタマイズ]