2008 06/07 16:10
昨日書くの忘れてました
画像
アイアンリーガーDVD-BOXきたぜぇえ!!
いや一昨日はどうなるかと思ったけど、すぐ安心できてよかった。
見ながら、マグナムエースに「ファイぃヤぁージェーット!!!!(火鳥兄ちゃんの台詞)」とか言わせたらおもしれーかな…と思ったけど、違和感も何も無さすぎてつまらんわな。
作品が作品だから普通に作中に出そうな技名にしか聞こえん。
2008 06/07 16:21
画像
おまけの話。
DVDプレーヤーの前にあるのはアイアンリーガー見ながら飲んでたコーヒー牛乳。
母上が買ってきたんだけど、容器の形が形で、味も普通のと違うから酒呑んでる気分でした。
アイアンリーガーと全く関係ないけど面白いからのせてみた。
2008 06/07 19:58
OVA視聴中。
切ねぇぇえ!!!!
ウィンディぃぃい!!!!
でも途中から熱さがTV版のそれに戻ってきた!
汚いのにぶつかっていってこそだよね。
オイルが沸騰するァァア!!!!
語るのはこっちじゃないと、長くなりすぎるからネィ♪
熱すぎて放出の仕方どうしたもんだか…
2008 06/08 00:19
全部見終わった。
OVAのファイター兄弟再登場シーン超カッケー!!
「あんちゃんカッケー!!」って素で言っちまった。
映像特典はビデオと違かった…ビデオの入ってなかった。
名場面集のオチにひと安心。
さてファイバード買うか(さんざ迷ってたのに!)
見終わったらするっとそう思えてしまった。
しかし1と2に別れてるのが…
あと店によっては買ってから初回特典(モノによっては邪魔サイズ)ついてたなんてこともあるしな…
戻る
[TOP]
[カスタマイズ]