2011 03/29 22:33
なんか来た

地震起こってから二週と数日、新聞などでちょくちょく芸能人が避難所に来たなんて話を聞いてましたが、とうとうウチんとこにも来たよ。
といっても私の世代にゃわからん方だったから特に何とも思わなかったけどねー。
律儀に全員と握手されてました(私も一応)

取材のカメラなんかは無かったので安心。
あったらしばらくトイレにでもこもってます。



人が増えた…
一気に人口密度増加とマナーの悪化が…

新顔のオッサンが夕飯時に堂々と飲酒してやがりました。
真っ赤な顔してでけー声で笑ってたし。
したら前からいたお兄ちゃん(オッサンのすぐ隣にいた)に注意されてた!偉いぞすごいぞお兄ちゃん!
しかし。前のところからやってたんだろうな懲りそうにない、と評価が出たので。
明日もやってたらスタッフに告げ口けってーい☆
頼りがあろうが無かろうが叩きだしてもらうんだ!

集団生活だから理性もって節度ある行動せねばいかんのに、わざわざ理性なくすようなことすんなっつーのな。
酔ってクダ巻いてトラブって被害こうむるのはこっちだもん。
家流されてようが身内が死のうが立派にお仕事してるひとだっているのに。
何の言い訳を聞く気もないよ。


編/削

追記


戻る

[TOP]
[カスタマイズ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove