掲示板TOPMAXTOP
返信する
機種別掲示板
[*前] [次#]
[518] By 真人
04-21 05:39
仕事行ってる間に、ニャンコがまた布団にオシッコしてて、ダーリンの匂いのミスト吹き掛けてみたケド、オシッコの臭いが勝ってる(◎-◎;)(/´△`\)

よぉく見たら、ダーリンの匂いのミストはペットの臭いには対応してなかった(爆)

随分前にパチでgetして、(-.-)y-~の臭い用のミストにしてみたら、オシッコの臭い消えてイイ匂ぃーー(^〇^)

起きる時間までチョッとでも寝れるとイイなぁー(笑)

Android(SBM007SH)
[編集] [返信]
[519] By 真人
04-22 03:56
ここんトコ昼間の仕事中は眠くて2、頭も回らん位になるケド今日は眠くはなったものの墜ちたりせずに無事終了(^o^)
良かったぁー(^〇^)

期待はしてないケド、ダーリンのトコ寄ったら、ホールで作業してたから見れた(*≧∀≦*)

スマイル交わせなくて残念だったケド、明日は稼働しに行ける!!

だが…
いつもなら居るメンバーが居なかったのが気になる…

まさか(◎-◎;)
変則シフトでダーリン休みってコトないよなぁ…((((;゜Д゜)))
そんなんイヤやぁーー(;>_<;)(泣)

真夜中の仕事行く予定してたのに、シフト組み間違えられて休みになったから、爽やかイケメンクンのトコに行ってみよぉかと思ったケド、ヤメて昼寝した(笑)

爆睡して朝だと思ったら10時近くで、急いで着替えて平和堂へGO(^o^)/

2番目ニャンコがマグロの刺身なら喰うから、半額の刺身をgetしに行かなくては!!(笑)

私は刺身に付いてるツマを喰う(爆)

[編集] [返信]
[520] By 真人
04-22 10:46
今日はダーリンが休みカモ…(;>_<;)

って思ったケド出勤してて良かったぁー(*≧∀≦*)

まだスマイルは交わしてナイんだケド(笑)

[編集] [返信]
[521] By 真人
04-22 12:49
只今(-.-)y-~避難中(笑)

いろんなコミック置いてあって、空き待ちや(-.-)y-~避難中やダーリンが休憩の時間潰しに読んでて、今は慶次を読んでる(^o^)

1話ずつ読んでるから、なかなか読み進まへんのやケド、今日、慶次がおまつを桜の木に連れて行くトコ読んだ(^〇^)

最初、読み始めた時は描写がイマイチ受け入れられんくて読むのヤメたケド、読んでる慣れるもんダネ(笑)

[編集] [返信]
[522] By 真人
04-23 00:51
午後からチャンスあって、いーーっぱいぉ話しちゃった(*≧∀≦*)

ダーリンのコト褒めてアゲといたq(^-^q)

ダーリンが居る時しか打ちに来ないコトも理由付きで話して、ストーカーのカミングアウトしたよぉなもんカナ(´・ω・`)?(笑)

近隣のパチ屋が明日休みのトコ多いケドなんで(゜〇゜;)?????

で、ダーリンのトコも店休って貼り出してあった(;>_<;)

まぁ仕事帰りに寄っても会えず見れずだったと思えばイイかぁ…

【会えなくてさみしいヨ!!】ってボディタッチしといた(爆)

ダーリンも私が打ってるシマの中を通り抜けてく時にボディタッチしてった(///∇///)
どぉ言う意味やったか不明やけど(笑)

[編集] [返信]
[523] By 真人
04-24 06:15
水曜日にいーーっぱいぉ話したから、木曜日は心が充たされて、ついつい笑みを浮かべた顔になってた(o^・^o)

ダーリンとぉ話した時のコト思い出すと特にネ(゜∇^d)!!

メイン終わってダーリンのトコ休みだケド通りかかってみたら、業者が沢山入ってた
かなり大掛かりなんカナ(´・ω・`)?

真夜中の仕事の時にもまだ心充たされてて、ダーリンの効能スゲーー(*≧∀≦*)

後もぉ1日ガマンしなアカンもんなぁ…(泣)

[編集] [返信]
[524] By 真人
04-24 18:38
奇跡が起きたぁーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

メイン終わって100均ウロついて、ダーリンが出勤or休みだったか見に行ってみた(笑)

他のスタッフ〜のチャリあるから出勤だったんだろぉナ…
って通り過ぎよぉとしたら、男のヒトがゴミ持って出てきたケド、【誰(´・ω・`)?】
って思って気に留めず、ダーリンがいつも車停めてるトコに向かってバイク走らせてたら、手を振って声掛けられてヾ(゜0゜*)ノ?えっ!!(゜〇゜;)?????

バイク止めてよぉくみると、ダーリンじゃあ〜〜りませんかっ\(゜o゜;)/

ナニ言ってるかよく分かんなかったケド、ナンカ忘れたらしい(笑)

できれば喋りたかったケド、不意打ち過ぎてなぁーんも考えられなくって、タダ笑顔作って、パイバイってして終了( 〃▽〃)

オフのダーリン見れたのは嬉しい(*≧∀≦*)
1度見てみたかったから(〃^ー^〃)
でも、仕事してる時のダーリンの方がイイ(☆o☆)

そのあと、スーパーに買い物に行ったケド、ついニヘェーーって笑ってしまって、アタマおかしいヤツ状態に(爆)

ダーリン休みナシだったか…
カワイソォに、じゃあ明日はぉ疲れダナ…

[編集] [返信]
[525] By 真人
04-25 07:09
昨日の奇跡的に顔見れて、声掛けてくれたのが一番嬉しかったみたい(実感ナシ)で、真夜中の仕事しててもご機嫌でルンルンρ( ^o^)b_♪♪

だからなのか?
あんまり疲れてナイ(笑)
目は冴えて眠くナイし…(^。^;)

[編集] [返信]
[526] By 真人
04-25 14:12
やっと眠くなって墜ちかけるんだけど、ナゼか持ちこたえてしまう…(;´д`)

夜稼働しに行きたいのになぁー(>_<)
ホントはダーリンに会いたいんだけど(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日は真夜中とメインのWワークやで寝ておきたいのにぃーー

[編集] [返信]
[527] By 真人
04-26 12:53
真夜中の仕事から帰って来て少し寝たケド、眠ぃーー

でも、今日は仕事終わってからぉ楽しみがあるんだなぁ(o^−^o)

昨日、ダーリンとの約束したコトがあるんだぁ(~▽~@)♪♪♪

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

パチンコセグMAX

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]