投稿日04/08 22:42
「初書きでどっきどき。」
ぺこ
ぺこ、コラムニストデビュゥ☆彡
と言う訳で…
初書きであわあわ。
若干パニックであります。
最初は自己紹介ですかね…
あ。それはHPを見てもらえば良いですね★
この『ぺこらむ』では、様々なジャンルについて、ぺこの思うコトなどを書いていきます!!
結構更新する予定なので♪宜しくお願いいたします☆
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」