投稿日04/08 22:42

「初書きでどっきどき。」
ぺこ

ぺこ、コラムニストデビュゥ☆彡

と言う訳で…

初書きであわあわ。

若干パニックであります。

最初は自己紹介ですかね…
あ。それはHPを見てもらえば良いですね★

この『ぺこらむ』では、様々なジャンルについて、ぺこの思うコトなどを書いていきます!!

結構更新する予定なので♪宜しくお願いいたします☆

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」