新規スレ
返信する

[1] 東京都:さーこちゃん
By 管理人
用件:情報
03-18 05:03
飼い主さんより、メール在りさーこちゃんと再会しましたが、残念な結果になってしまいました。(T_T)

下記飼い主さんからのメール内容です。
『桜文鳥のさーこの捜索依頼をいたしました智広です。
3月19日朝7時頃、捜索中に亡くなっているさーこを私自身が発見いたしました。

野良猫や野鳥に襲われた形跡も無く、綺麗な姿で近所の木の下で亡くなっていました。
非常に残念な結果となりましたが、ご報告させていただきます。

わずかな時間ではありましたが、ご協力ありがとうございました。』
管理人より
今回は、非常に残念な報告になってしまいましたが、『見つかりました。』と言う報告が在れば嬉しいですが、『車にひかれて…』など辛い報告の時は悲しくてしかたありません…
さーこちゃんは、車にひかれたわけでも無く野良猫などに襲われたわけでも無いみたいですが、残念な結果になってしまいました。
飼い主さん、さーこちゃん…手厚く葬ってあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。

画像 N904i
[編集]
[2] By 智広
用件:飼い主
03-21 19:55
この度は、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
さーこを見つけた時は、自分自身で見つける事ができた気持ちと、亡くなっていたという衝撃でなかばパニック状態でした。
その後、深い悲しみがやってきて涙が止まりませんでした。
その日はお通夜がわりにさーこと一晩ともに過ごしました。
さーこを枕元に寝かせ、僕も眠りました。
悲しい夢を見るかと思っていましたが、なぜか心地良い眠りでした。
きっとさーこが僕の事を許してくれて、そして家に戻れた事を喜んでいたのかもしれません。
昨晩、わずかな人数ですが、さーこがなついていた者達でさーこを埋葬し見送りました。
うちは団地なので、誰に荒らされるかわからない共同の敷地に埋めるのは忍びなかったので、かわいい鉢と土を買ってきて埋葬し、色とりどりの花でかざってあげ、線香をたててあげました。
これなら、さーこの魂もいつでも帰ってくることができるので、安心して天国に行けたでしょう。
これで最後のご報告とさせていただきます。
ありがとうございました。さーこ共々感謝いたします。
811SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]