新規スレ
返信する

[1] はじめまして!
By 落花
12-21 20:12
初めまして今晩は、私は落花と申します♪
昨夜こちらのサイトのキリバン5000番を踏んだので、遅ればせながら報告にあがらせて頂きました…!

実はこちらへは渚さんの『olive』を通じてかれこれ一年くらい前からコッソリ通わせて頂いてたのですが、淡い色使いの綺麗な生き生きとしたイラストやお子様たち…、本当に大好きです!!
管理人様の性格も楽しくて大好きです(笑)

この想いをいつか伝えたいなぁと思っていたので、キリバンを踏めて本当に嬉しかったです(^^*)
そして遅くなりましたが5000HITおめでとうございます!!

それではお忙しい時にすみませんがこれにて失礼します。ではでは〜m(^∀^)m
W33SA
[編集]
[10] By 風合瀬奈々
01-16 00:44
こんばんはです!落花さん(^∀^)
わざわざ見に来て頂いてありがとうございます^ ^

ハイ!チェスナんには本業の盗賊をして頂きました!(`・ω・´)普段、とりあえず貧乏キャラでいじめぬいているので(笑)、カッコよくさせてやろうと思ったら仕事をしているところだろう!と何故か自信満々に決めつけて描かせて頂きました(゚∀゚)やっぱり細眉ですが(笑)
絵のバランス的に樹の上か分かりにくかったのですが、気付いて頂けて嬉しいです(´∀`)
ハート盗まれ発言、爆笑してしまいました(*´∀`)私のハートこそ落花さんに持っていかれましたよ〜(笑)

いえ!落花さんの綺麗で整った背景に比べたら全然ですっ(>_<)でも、いつもは滅多に描かないのですが、なんだか今回は描いていたら自然と手が動いてました!これも落花さんへの愛故で(ry
もうこの胸のときめきは恋(ry

いえ!お待たせしまして申し訳ありません。
こちらこそキリ番リクエストありがとうございました(^∀^)
チェスナッツという普段あまり単品で、しかもカッコよさを意識?して描くことがあまりないキャラだったので新鮮で楽しかったです(*^^*)
では、わざわざご連絡ありがとうございました!失礼致しますo(_ _*)o
W51CA
[編集]
[9] By 落花
01-14 20:34
ほわわわわ〜!!!!キリリク絵拝見させて頂きました!
チェスナッツが〜!!チェスナッツが盗賊してるぅ〜〜〜〜!!!!!(Σ元から盗賊だから!!)あの右斜め上45度目線といい、盗賊モード全開樹上ポーズといい、ズギュンときました!カッコいい〜流石細眉盗賊!(?)私は貴方にならハートを盗まれてもいい(急に変な事言い出した)

ああありがとうございます!!!ただでさえ格好良いチェスナだけでなく、背景もすっごく美しゅうございまして私なんかが貰うのが勿体無い位です!!(むしろ私に背景付きなんて百万年早い、真っ白で十分です!)サイトに神棚作って飾ろうかなってな勢いです。
メールでのお知らせもありがとうございました。こちらに書き込みに来るのは遅くなってしまいましたが(すみません><;)、頂いた直後に拝見させて頂いてました^^*

奈々さんに頂いたチェスナ、家宝として大事に大事にしまわせて(飾らせて)頂きますねv
本当にありがとうございました!!

W33SA
[編集]
[8] By 風合瀬奈々
01-03 22:02
あけましておめでとうございます(^∀^)
私も拍手では落花さんへの愛の叫びが文字制限に邪魔されちゃうのでこちらですみません★

こちらこそ昨年はリンク始め、書き込みや応援、励ましありがとうございました☆そして、何より落花さんの綺麗なイラストを(こそりと)眺めさせて頂いて癒されていたのでこの場を借りて感謝です(^∀^)

ハイ!今年はお互いの愛を育んでいきましょうね!!笑 2008年は堂々と(?)落花さんのイラストで癒されに行きたいと思います☆今年もお世話になります(笑)

では、簡単ではありますがこの辺で失礼致します(^∀^)ノシ
どうぞ今年もよろしくお願い致しますね(*^^*)

2008年も落花さんにとってhappyな一年でありますように☆

W51CA
[編集]
[7] By 落花
01-02 09:20
拍手が文字制限に引っ掛かってしまったのでこちらで(^^*)

挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!昨年は相互リンクして下さりありがとうございました。今年はお互い高め合いながら(愛を育みながら/笑)頑張って行きましょうね!こんな私ですが今年も宜しくお願いしますm(^∀^*)m

奈々さんにとって幸多き良い一年になりますように♪+
W33SA
[編集]
[6] By 風合瀬奈々
12-30 05:09
いえ!私の方こそ携帯前でにやけて顔緩みっぱなしのまま仕事して、朝からウキワクで快適な1日を過ごせましたよ!ありがとうございます☆

リンクの件ですが、確認させて頂きました!あんな素敵な紹介文付きでで…//嬉しくて何度も読み直しちゃいました(´`*)
憧れてるのは私の方ですよ!落花さんの綺麗なイラストで癒されてました☆
落花さんのイラストはキャラにちゃんと表情があって、動きがあるので本当に私の憧れです!彩色の仕方も大好きです(`・ω・´)

私の方もリンク場に貼り付けさせて頂きましたので、よろしければご確認ください。もし不備がありましたら遠慮なく突っ込んでくださいね!
あぁ!もう私のこの胸のときめきをどうすればいいのですか!?こうなったらもうこの愛を育みましょう!笑
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^∀^)

わわっ…!お気遣いの優しいお言葉まで…ありがとうございます(ノД`)落花さんは神だぁぁ(;д;)では、申し訳ありませんがお言葉に甘えて年末年始が終わった後…ということで…すみません!せっかくリク頂いたのに…しかし!落花さんの為に全力で頑張りますよ(`・ω・´)+

チェスナんは今のところ全く謎のキャラですので(-"-;)私の虐める瞬間(ブログとか)しか登場させてあげられないのですが落花さんのお気に召して頂いたみたいで彼も本望ですよ!お話本編では次の次の話(遠い/笑)がほぼ彼が主役なので、話が進めばまだ活躍が増える…かもしれません(笑)

ではでは、またも長文失礼しました(・∀・;)言葉をまとめるって大変ですよね!でも落花さんも長文OK!ということなので安心致しました(^∀^)
落花さんへの想いもぶちまけられたし、今年はコレでスッキリ年越せそうです(笑)
こちらこそ、リンクの件ありがとう。ました。では、失礼致します(^^)/
W51CA
[編集]
[5] By 落花
12-27 08:34
そんなに前から///私はご飯が三日なくてもいける…!ケータイの前で悶えてるのは私も同じです!!何しろケータイを離れた風呂の中でもまだ悶えてました(怪しい/笑)

相互の件も快諾ありがとうございます!…って風合瀬さんから!?勿論バッチコイです!!もう人知れぬ恋が実ったかのような嬉しさですvvこちらこそどうぞ末長くよろしくお願いしますm(*^∀^)mヤッター

それからリクもOKして下さってありがとうございます!チェスナよ、早くうちにお嫁においで〜(行きたくない/笑)Σあ、でもこんなお忙しい時期でしょうからイラスト製作は時間のある時にゆっくりなさって下さい^^*
そう×2、今のところ彼は単品ではあまり出てませんよね。なのに脳裏にパッと閃くくらい好きなのはきっともう本能なんだと…!楽しみにしてますので何卒よろしくお願いします♪+

文は文章纏めるのが下手なのと勢い(暴走)でつい長くなっちゃうんですよねf^_^;しかし私も長文は大好き派ですv
最後にもう一度、リク&相互OK本当にありがとうございます!!リンクは本家に今夜あたりペタリと貼らせて頂きたいと思います。ではでは朝っぱらから失礼しました〜(*^^)ノシ
W33SA
[編集]
[4] By 風合瀬奈々
12-26 00:03
ハイ!もう落花さんのサイト様はえーっと…どのくらい前か覚えてないくらい前からお気に入り登録させて頂いてます( *艸)

ああ憧れーΣ(゚Д゚;)!?
とんでもないです!!私の方こそ落花さんの綺麗で動きあるイラストが永遠の憧れです((((゚Д゚)))
私も落花さんのお言葉で嬉しすぎて何回も読み直してはニヤニヤしてしまいましたf^^;ベッドの上で本当に転がって悶えてしまいましたよ!ありがとうございます!

おぉΣ(゚∀゚ )チェスナんですか!?ありがとうございます!私も好きです!いじめるのが(笑)張り切って描かせていただきます(`・ω・´)しかも本能的に気に入ってくださるなんて…嬉しいかぎりです(ノД`)なかなか単品で描かないので、新鮮な気持ちで描きますね!

相互リンクの件ですが、もちろん大丈夫です!…というかいいんですか!?Σ(゚Д゚;)アワアワ …というかこちらからお願いします!!(告)落花さんならもう即決です☆
憧れの落花さんと相互だなんて…本当に嬉しいです!どうぞよろしくお願いします(*^^*)

長文大歓迎ですのでお気になさらず☆
むしろ長文大好きですので(^∀^)
私も長くなってしまいましたが、この辺で失礼致します。
再度書き込み、キリ番リクエスト、相互リンクの件、嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!では失礼致します(^∀^)ノシ
W51CA
[編集]
[3] By 落花
12-24 20:57
え!?
私のこと知ってらっしゃるんですか…!?し、しかも相互様以外で携帯のお気に入りにオンリーワン登録──…!!??

ぐ、はぁあっ!!ありがとうございますーー!!!!(喜)
レスを見た瞬間一体何が起こっているのか解らなくて、でも一瞬にして眠気が吹っ飛びました。憧れの風合瀬さんが私なんかのサイトを…(T-T)ゥウ…
本当に本当に嬉しいです!!

私の方こそ数々の素敵絵や拍手の予告漫画にうっとりしつつも一度もコメントする勇気が出ず…!ああ、心底踏んで良かった5000番!!

リクエストお願いしても良いのですか!?
えーっと、主人公のルイも好きだし女の子大好きな優しいシオンも好きだし、エルファーダおじ様も素敵だしピスタシオにはズギュンときたし(多すぎ)ぅうーんと…。色々迷ったのですがここは!
最初から何故か本能的に(何それ)好きだった『チェスナッツ』を是非、お願いします!!

それからえぇと…さっきからお願いばかりで申し訳ないのですが、無理を承知でお願いします。もしよかったら私のサイトと相互リンクをして下さいませんか…!?
お話したのは初めてというのに突然すみません;お返事は暫く考えて頂いてからでも全然構いませんので…、どうかよろしくお願いします。

色々書いてるうちに物凄まじく長く(本当に)なってしまいすみません!それでは今日はこの辺で失礼します〜m(u_u)m*
W33SA
[編集]
[2] By 風合瀬奈々
12-22 13:46
((((゚Д゚)))アアァー!?

なんて嬉しいお言葉をっ!!って思ったら「トライアングル」の落花さんではございませぬか!?
はい!よく存じ上げております!
私も陽山渚さんのリンクからこそりと覗きこんではその素晴らしい画力と色彩力を眺めては癒されていました。何度拍手でメッセを送ろうかと指先プルプルしながら、出来なかったのに…(゚Д゚)ファー!!ご本人様から声をかけて頂けるなんて…幸せ極まりないです。・゚・(ノД`)・゚・

しかも!通って頂いてたなんて…その言葉だけでご飯3杯いけそうですよっ(゚∀゚)ありがとうございます!
私も相互リンクさせて頂いているサイト様以外で携帯のお気に入りに登録させて頂いてるのは落花さんのサイト様だけなんです( *艸)キャッ

うちのあんな子達を大好きだなんて…本当に嬉しいお言葉を…ありがとうございます(ノД`)そう言って頂けただけでもサイト開いた意味があったな。と本当に実感出来ます。
私の謎の性格まで…(笑)落花さんが笑って頂けるのであれば謎でもいいです。変態でもいいです!(笑)ありがとうございます!

では長くなってしまいましたが、嬉しいお言葉とお祝いのお言葉ありがとうございました(^∀^)私も落花さんに5000番踏んで頂いて嬉しいです(*^^*)よろしければリクエストOKですのでお気軽にどうぞです。いえむしろ落花さんの為ならいつでも張り切って描かせて頂きます(`・ω・´)

それでは、書き込みありがとうございました!失礼します(^∀^)ノシ

W51CA
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]