white2278.尊敬と憧れとその他諸々
By ホ/ー/ク/ス(僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア)
そういえばここ、メールボックスなんてもの設置出来るなーってことに気付いて早速設置しに来てみました。ただ書き殴ってるだけの日記に何か物申したいこととかあればここからメール飛ばして。ただし誹謗中傷メールには対応出来ないし即ゴミ箱に突っ込んでうちの人に燃やしてもらうから無駄なことはしないでね。
それ以外なら惚気でも愚痴でも悩みでも、もしくは友達になりたいというお誘いでも何でも対応出来ます。あとはぶっちゃけちゃうと“俺とうちの人の組み合わせが好きな人”と話したかったりもするんだよね。そもそもあんまり俺の姿を見かけることもないし、俺たち以外に仲間がいるような気もしないけど。好きです、って人とか実は隠れてたりしないかなって。まぁ仲間探しみたいなもんですよね!

返事は日記内かぽいかでやらせてもらいますね。どちらがいいという希望があれば記載しといて下さい。対応する姿は俺だけになりますけどあなたの姿は問いませんので。それではお気軽に連絡下さい。

[編集] [投稿]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]