/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

うちの子描いてください5

[1]スレ主 07/18 00:24 pc
4が終わったら書き込んで下さい。

ルール
必ず、
・キャラの名前
・性別
・特徴
・性格
…は書きましょう!項目は増やしてもOKです♪

皆さん仲良く楽しく描きましょう!!

※ルールは前スレからそのまま引用させて頂きました。

現在募集中のお子様リスト>>47
[編集]

[75]なつき 01/28 15:04 Android
>>74蛇狐さん

他スレで貼ったやつですがここにも置いておきます…。

ジョシュアくん
[JPG画像] [編集]

[74]蛇狐 01/28 11:33 iPhone

お久しぶりです蛇狐です!
皆さんと描き合いっ子したくて来ちゃいました!
とりあえず1人目ですが、よろしくお願いしますー!!
やっぱりまずは主人公ですかね!

・キャラの名前
ジョシュア、あだ名はジェシーです!

・性別
男の子!

・特徴
ホムンクルスのダンピールの子です!
髪の毛は左側少し長くなっていて、三つ編み(編み込み?)した後、先の方をぱちんとヘアカフスみたいなのを付けてます
あとは赤目、色白、唇はうっすらピンクです!とにかく吸血鬼っぽく!(

・性格
懐かない野良猫(
自分みたいな化け物は消えるべきだと思っていて、人を避けるのは巻き込みたくないからです
実はとっても優しい子

・設定
ホムンクルスのダンピール。他の兄弟たちと一緒に生まれましたが、ある理由で外に捨てられました。
そこを拾ったのがアェルドという貴族です
アェルドのことはなにか気に食わない(

これくらいですかね??
良ければ描いてやってくださいませー!
[PNG画像] [編集]

[73]蒼翼貴彦SP 01/8 20:33 Android
>>69
すみません、気付くのが大分遅れてしまいました…!
なつき様、イラストありがとうございます!
想像以上の出来で見た瞬間鳥肌が立ちました。
本当にありがとうございました!
[編集]

[72]なつき 06/5 23:31 Android
>>71ムックさん

ふぉぉぉぉ///ありがとうございます!!ありがとうございます!!もちろん覚えていますとも!!ムックさんに描いて頂けるなんてとても嬉しいです!!
こんなに美しく描いて下さりありがとうございます!!明朗快活というのがにじみ出ていてまさにイメージ通りです(*´ω`*)大切に保存させて頂きました!

なにげにシークの事も覚えていて下さったなんて、感涙でむせび泣きそうです( ;∀;)
ありがとうございました!!

貼りはお礼絵のつもりの仲良し(?)姉弟です。
怪力くるしい

[71]ムック 06/4 13:40 iPad
>>70 なつきさん
お久しぶりです、覚えてらっしゃるか分からんですがムックですw
久々に覗いてみたらなつきさんの新しい子、しかもシーク君のお姉ちゃんということで描かせて頂きました!
絵描くの自体久々なので生温かい目で見て頂けると嬉しいでする(´・ω・` )

[70]なつき 05/19 21:32 Android
久しぶりに投稿します(*´ω`*)

名前:ソフィア
シークの姉。 シーク>>22参照
赤髪赤眼
年齢:だいたい20才
性格:
大雑把で以外と武闘派。パンチで敵が何メートルか飛んだりします(笑)

基本的にその場しのぎで後の事は考えない。女らしい身体つきとは真逆な男前な性格。シークをいつまでも小さい弟扱いする。

どなたか描いて頂けたら小躍りして喜びます!!
色は髪と眼以外はお好きにしてください
白黒落書きも大歓迎d=(^o^)=b

[69]なつき 12/25 16:17 Android
>>66蒼翼貴彦sp様
まだここをご覧になられてるか分からないのですが、ヒータさんを描かせて頂いたので貼らせて頂きます。
色塗りしたのがウン年ぶりでして、あまり良い出来ではないのですが、見て頂けると嬉しいです(´・ω・`)

杖や髪型は火の霊使いヒータさんを検索して参考にしました!

貼りは交霊師ヒータさんです

[68]Ghost 12/10 13:34 iPhone
最近ハマっている私が創作した生主の絵を描いて欲しいのですが大丈夫ですかね…?

ミルクティー色の寝癖髪に水色のピン留めをの形で付けてます。
詳細は貼ってある画像で…!
キーワードはダンゴムシです( ˘ω˘ )

[67]ゆや 12/10 13:07 iPhone
希望します

[66]蒼翼貴彦sp 05/16 17:24 iPhone
お初にお目に掛かります。
某小説サイトで遊戯王ブレイズハート〜紅蓮の炎〜という小説を書いております蒼翼貴彦spと申します。
この度、主人公の相棒となるパートナーの交霊師ーヒータのイラストの募集を開始したのですが、中々集まりそうになく、差し支えなければ、この掲示板の皆さんにお願いしたくスペース失礼いたしました。
以下、概要を記載します。

名前 交霊師ーヒータ
性別 女性
特徴 赤いセミロングに赤い瞳で少し釣り目。身長、体型は一般的な女子高校生程。
服装
白いフード付きのローブに黒いシャツに茶色のベルトに赤いロングスカート。
性格
典型的なツンデレ
補足
松明のような炎を灯した杖を持ち周りに炎の霊魂が周りに浮遊している

かなり細かい注文で本当に申し訳ありません。
貴重な皆様のお時間を割いて頂くわけですから、どんなものでも構いませんので、差し支えなければよろしくお願いします。
元となる女の子が火霊使いヒータで画像検索をすれば引っかかると思いますので、ご参考になればと思います。
このような依頼が規則違反なるようでしたら指摘頂ければ直ぐに削除いたします。
[編集]

[65]k 01/22 22:15 pc
>>63七瀬様

とても教科書の落書きレベルに見えません格好よすぎます…!(`0Д0´)
大人っぽいイラストは昔から憧れるのですがなかなか思うように描けないのでまた勉強しなければ(´;ω;`)

我侭言ってしまってすみませんでした><
素敵なイラストを見られてとても嬉しいです。ありがとうございました!(*゚∀゚)

[編集]

[64]白雪 01/22 14:07 Android(SHL22)
>>53
(・ω・ノ)ノ!!!!た、たしかに見える...!!!www
大丈夫です!!ものすごい可愛いです!!!
妹葉ちゃんも喜んでます(´∀`*)
ありがとうございます!!!(*´д`*)ハァハァ

[62]k 01/21 21:01 pc
>>61七瀬様

いえいえっ、喜んでいただけてよかったです(*゚∀゚)

いつもいろんな方のお子様をこっそり拝見させていただいてワクワクしておりますので…><
七瀬様のイラストも、機会があれば是非見てみたいです!(・ω・*)キリッとした絵柄と柔らかい色合いが素敵…

貼りはミニ天升さんのお酒おかわりイラストですw
もしイメージ崩壊の恐れがありましたら削除しますので気軽に仰ってくださいね!

[60]k 01/21 10:17 pc
>>59七瀬様

初めましてkと申します。

七瀬様のお子様は柄物の着物が好物ということで…服を描くのが苦手なため、是非挑戦したいと思い描かせていただきました(・ω・;)

七瀬様が描かれた参考画像の天升さんみたいに大人の色気、目力が出せない…もしイメージと違ってたら申し訳ないです(´;ω;`)

ですが、苦手な服も含めてとても楽しく描かせていただきました!
よかったらもらってやってください^^

[58]空野 01/20 00:43 pc
>>57なつきさん
シークくんはなんとなく、強いモンスターに出会ったときほど思わず笑ってしまいそうだなと…!
剣は持っていたらかっこいいな、の気持ちで持たせてしまいました!剣に見えててよかったです。゚(゚´∀`゚)゚。
アアアありがとうございます!水彩はわりとざっくり塗っているので、そう言われるとより一層精進したいと…思います…
男らしい手が描けるかたにあこがれがあるので、なつきさんに手の描きかたのレクチャーをしていただきたいくらいです;

わああっ!まさかコラボで描いてくださるなんて///
シークくんの寝顔めちゃんこかわいい…うとうとしてるかわいい…(*´ω`*)
「いいよいいよ続けて」に笑いましたwww絶対言いますねwww
至近距離でシークくんの寝顔を拝ませてもらっちゃったー///
ありがとうございます!!嬉しいです〜!!^///^

貼りは真也(>>46)の幼少期。

[57]なつき 01/18 01:55 Android
>>56空野さん
わぁぁ///まさかシークを描いて下さるなんて\(^o^)/ありがとうございます!!不敵な笑みと剣を構える凛々しいポーズが格好いいです!そしてやはり透明水彩美しい…!
即保存させて頂きました!

あばばありがとうございます//手は描いててとても楽しい部分なので、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
世界観を壊すなんてとんでもない!バッチリですよ(^^)b

真也くんの設定を熟読してたら、ある妄想が頭に浮かんだのでうちの子とコラボ漫画にしちゃいました(^^;)コラボを貼ってらっしゃる方がいないのでドキドキですが…不快でしたらすぐに消しますのでおっしゃって下さい(>_<)

貼り:空野さん宅の真也くんとうちのシークでコラボ漫画

[56]空野 01/17 11:51 pc
>>55なつきさん
こちらこそ初めまして!さっそく描いていただいてありがとうございます///
ちょっと特殊でひとを選ぶかな、と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!
あ、アアッ…!表情がたまらないです好きです…///
微笑みがやさしい…なによりあんな雑でメッシュがよくわからなかったであろうに、忠実に再現していただけていて…!
なつきさんの描く男らしい手が好きです…
水彩も褒めていただいて、どこからお礼を申し上げて良いやら…たくさんたくさんありがとうございます!
真也をこんなに素敵にしていただいて。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてお礼というのはおこがましいですが、覗いてからずっと気になっていたシークくんを描かせていただきました!
ファンタジーを滅多に描かない人間なので、世界観など壊していないか不安で仕方ないのですが…!
よろしければみてやってくださいませ(*´∀`*)

貼りはなつきさん宅のシークくん。

[55]なつき 01/17 01:39 Android
>>46空野さま
初めまして!貼りのお子様が素敵だったので描かせて頂きました(^^)白髪大好物です!そしてどこか儚げな雰囲気なのに、癖のある性癖がドツボでした!

なにぶん雑で申し訳ないのですが、よろしければ見て頂けると嬉しいです。あと透明水彩の塗りが好きです//

貼り:空野さまのお子様桐生真也さん

[54]空野 01/17 00:04 pc
>>52ムックさん
アアッ!? そ、そんな、あ、あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´∀`゚)゚。
ミステリアスな感じが好きだといってもらえて感無量…私も好きです(
ムックさんのキリリっとした顔立ちの描きかたが本当に好きで、ムックさんの絵柄で真也が見られるなんて…!///
萌え袖にしていただいて嬉しいです///
なんともいえぬ絶妙な微笑みがたまりません…本当にありがとうございます!!

そして私も実は再会の喜びと称して、シェイン・ロアくんをもそもそ描いておりました…(*´∀`*)
ブーツの長さがわからなかったので膝丈にしてしまいましたが、問題あるようでしたら言ってくださいませ…
よろしければ見てやってくださいませ☆

貼りはムックさん宅のシェイン・ロアくん。

[53]れぷりか 01/16 15:58 iPhone
>>49
白雪さん
ごめんなさ!!!かわいさに興奮しすぎてババッと書いたので、ちゃんとキャラの容姿把握できてませんでした!!!笑
全然ツインテじゃねぇ!!!笑
羽織ってるやつを髪の毛と勘違いして書いてました!失礼しました!鈴も間違えてるし!笑

ほんとお目汚しすいまてん!!

[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]