/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

オリジナルキャラpart7

[1]匿名スレ主 08/28 20:30 Android

前スレがいっぱいになったようなので新しいスレを作らせて頂きます。

{ルール}
・アドバイスを超える中傷は禁止
・荒らし、宣伝、なりすまし禁止
・どこかに応募する様な大事なキャラは投稿しない

以上を守って楽しいスレにしましょう!
[編集]

[65]なつき 12/31 21:39 Android
画像投稿できたり出来なかったりするのなんだろう????
[JPG画像] [編集]

[62]蛇狐 09/16 22:52 iPhone
幸せなことに自分の中での自信作が更新されました(

[61]蛇狐 09/4 13:30 iPhone
ココ最近の自信作
妹からのお題「水の妖精」

[60]蛇狐 08/15 02:57 iPhone

ココ最近の一番の自信作!
自創作の「me×me」です!

[59]蛇狐 04/3 20:59 iPhone
>>57
おおいい言葉ですね励みになりますありがとうございます(´;ω;`)
なんか作りたい子多すぎて止まらないんですよ…の割には一人一人がキャラ薄くなるという(
私二次創作苦手なのでうらやましいです(*´Д`*)好きな作品はあるのに上手く自分の絵に落とせない…

そうですよう!私も最近好きに描いてやる!ってなったとこなので!笑

推します!てか推してます!笑
えへへじゃあちょっと調子に乗って描いてきます( ´艸`)

好きな方の絵で見られるってほんとに幸せで…!ちょっと幼いくらいのイメージなのでむしろピッタリです!
そして3つ子やチンクエについてもありがとうございます!!特にチンクエはお気に入りなので嬉しいです!

これ乗っけてない…はず(
[PNG画像] [編集]

[58]なつき 03/24 00:42 Android
無職転生終わっちゃったぁ…(脱け殻)

明治男子ラフ

[57]なつき 03/14 21:35 Android
>>55蛇狐さん
そうなんですね。スランプは上手くなってる証拠って聞いたことあるのできっと大丈夫ですよ!
改めて創作多いって凄いですよね…!そもそも、キャラデザ自体が苦手なので羨ましいです。私は多分2次創作気質ですね。漫画家というよりはイラストレーター寄りです。

ストライクゾーン広いんですね!とてもありがたいお言葉ありがとうございます!安心して自分の好きを追求して行きたいと思います。

明治男子推してくれるんですか!これは描かなければ…!練習ですか…?私はむしろ蛇狐さんの絵柄のうちの子が見たいので落書きでも走り書きでも何でもウェルカムですよ。

クアットロくん喜んで頂けて嬉しいです。何だか幼くなってしまってすみません。三つ子ちゃん可愛い…!新しいデザの男子格好いいですね!大きい男子良きです…!

貼りは白衣キャラのリメイク
うちの子で15歳の天才科学者
「貧乳って言ったら解体するわよ」

[56]蛇狐 03/13 14:17 iPhone

母ナキ鳥籠、5番目のホムンクルスチンクエくん
Twitterにて代理デザしていただきましたー!

[55]蛇狐 03/13 13:48 iPhone
>>49
あーーーめちゃくちゃ分かります(´;ω;`)私も今絶賛スランプですね…上手くなりてえ(
えっと母ナキ鳥籠はホムンクルスたちのやつですね!針を刻めよは貼ってないかもしれません(;−ω−)ウーン

スクショありがとうございます!笑
憧れが高すぎてしんどい時もありますが(
複数人いらっしゃるんですね!
私好きな絵柄の幅広いんできっと大丈夫です!(謎の自信)あと例えズレたとしても好きなことに変わりはありません(*´Д`*)

ちょっとスランプなのでまず練習しますね!(
てかよその子描く時は自分の絵に落とし込むのが楽しいんですけど1番苦労するところですよね…!!

明治男子さん推しますね!!
そして感性近いなんて嬉しいです(*'ω' *)

3つ子は可愛い担当なので嬉しいです!
少し前に練習で描いた3つ子貼っときます!!

てかちょっえ!?クアットローー!!!かっこよなって!!!すき!!!(
ありがとうございますありがとうございます(T_T)
落書きだなんてそんな、十分ですよー!!

[54]なつき 02/13 00:13 Android
昔の創作絵
アナログ頑張ってたので貼り

うちの子レナ
うちの子シーク(2015年絵)

[52]なつき 02/7 01:00 Android
どこに投げて良いのか分からなくなったので、とりあえずここに…

蛇狐さん宅のクアットロくんお借りしました
(落書きでごめんなさい)

[50]なつき 02/6 00:09 Android
大昔の創作貼ってみるw

日付見たら2013年だから約8年前…

絵ってチマチマしか上手くなんないね
一年後には、もうちょい変わってたいな。

貼りは8年前のメイン創作

[49]なつき 01/30 23:46 Android
>>48蛇狐さん
悩みというか、自分の絵の足りない所が見えてしまってどうやって脱却しようかって感じですね。目だけ肥えてしまって…それをスランプと言うのですが(笑)
母ナキ鳥籠と針を刻めよ、ですか。新規が気になりますね。まだ貼ってないやつですよね?

あぁああありがとうございます!嬉しすぎてこれもスクショ案件です!私も憧れの人に近づきたいのでよくわかります!私の場合は複数人ですけど。
私はアニメーターっぽい絵が好きなので、いつか蛇狐さんの理想からズレてしまうかもですね。

シーク…好いて頂いて大変嬉しいです//
そうなんですね。いつでも良いので、都合の良い時にお待ちしてます。

明治男子に性癖を感じて貰えるなんて、ありがとうございます!私と蛇狐さんの感性は近いのかも知れませんね。

キャラ勢揃いですね!下の三つ子っぽい3人が可愛いです。

貼りはうちの子レナ

[48]蛇狐 01/28 11:12 iPhone
>>47
やっぱりみんなそれぞれ悩みがありますね…(´・ω・)
私も創作多すぎて手が足りないのでとりあえず2つに絞りました…母ナキ鳥籠と、針を刻めよってやつです!
私はなつきさんの絵がとても好きなんです!つい近づきたくなっちゃって^^;
いやいやそんな滅相もない!トレパクとか私がとても嫌いなものなのでそんな事やりません!(

んんんんわかります!まあ私は世界観とか細かく決めるのも好きですが( ̄▽ ̄;)
私はそいつが生きていく過程を描きたくなったり、あっこういうシーン描きたい!とかなったり…なりすぎて創作が多く(;´Д`)

ちょっと訳あって今は書けませんが近いうちに是非!(*´Д`*)
とても好きです…惚れました(

そうなんです怪力キャラで!(o´艸`)初めてこういうキャラ描いたので楽しいです( * *)

明治男子さん好きすぎる…こういうのほんと性癖で…(

これ貼ったかな…母ナキ鳥籠主要人物

[47]なつき 01/28 00:15 Android
>>46そうなんです!よくスランプになってたり、スラスラ描いてるように見えて迷走してたりしますね。
あわわ…ありがとうございます。むしろ、私の絵が模写元でいいんですかね?もっと上手い人一杯居ますが…(汗)
練習する分には、存分にどうぞです!トレパク疑惑など、アウトな案件に触れなければ全然OKです。

創作は、とりあえずキャラ決めまでは楽しいんですがその後のストーリーの構成がフワッとしてしまって上手くいかないんです;世界観までは決まるけど、その後…何だ?みたいな。キッチリ決まって漫画まで描いてたのは2作だけですね。一杯思い付くの羨ましいです!

シーク借りて貰えるんですか?しかもお気に…?う、嬉しい…//

おおっ!!片腕でヒョイと担いでる!たくましい…
力持ちですね!

貼りは明治男子(縁側)

[46]蛇狐 01/26 22:54 iPhone
>>44
そうだったんですね!
いや実はなつきさんの体の書き方とかがすごく好きで、失礼ながら見て勉強してたこともあったのですよ!

ペン入れ難しいですもんね…私も全然ペン触ってないなあ(´・ω・)
私もシャーペンだけでガリガリ描くの好きなんです!あれ楽しい!

漫画家向き…!!!今の私はすぐ泣きますうれしいですありがとうございます(´;ω;`)とても嬉しいお言葉…!!
私は逆に多すぎて一つ一つを大切に出来ないので、最近2創作に搾って漫画を描くことにしました笑笑
微妙なんですか!?しかし3つに集中出来るの憧れます(><)私は色んなことに手を出しすぎて…(

まってくださいシークさん!?見覚えがあると思ったら前に見て好きだった方な気が!?間違ってたらすみません!!
ぜひ描かせてください!むしろ見ていただけるんですか…??|´-`)チラッ

いいですよね大柄!!!ありがとうございます私も好きです!!

いえいえありがとうございますー!!見てきますね!!

貼りは大柄の子と、その男子と仲悪い女の子ですー

[45]なつき 01/26 00:38 Android
ごめんなさい無茶振りしました…m(_ _)m

過去絵置いていきます(思いっきりアナログ)

[44]なつき 01/24 11:01 Android
>>43蛇狐さん
ありがとうございます…!今回もスクショしました← 今ちょっとスランプ入っていて、思った所に線が行かないのでモダモダしてたんですが蛇狐さんのありがたいお言葉を胸に頑張ります!

トーンお金かかりますもんね。私の場合は、清書面倒くさいので紙と鉛筆で描いて放置、的な感じでしたね。だから、ペン入れが上手くなんないんですが(苦笑)

10何個は、本当に凄いですね!設定も作り込んであって、蛇狐さんは漫画家向きですよね。私も数えてみたんですが、設定微妙なのも含めて3個しかないですねw

そんなに喜んで頂けるなんて、とても嬉しいです!無断で誘拐したので、ドキドキしてたのですが良かったです!
お礼…ですか?では…うちの子描いてスレにうちの子の設定を貼っていまして…シークというのですが
気が向いたら誘拐してやって下さい。
スルーしても全然OKです(笑)

あぁああ大柄の男の人格好いい!!好きです!

んー、めちゃめちゃスランプなので、色々おかしいので色塗る気がなくなりました、、
色はうちの子描いてスレの昔の絵にありますすみません( ;´・ω・`)
貼りはうちの子シーク(線画)

[43]蛇狐 01/22 01:02 iPhone
>>42
スクショですか!?むしろありがとうございます!
いやなつきさんの絵は少年漫画や青年漫画っぽくて、ほんとに私の憧れなのですよ
かっこいいのに女の子はカッコかわいい、まず絵が上手い、体の書き方が特に好きすぎる、絵が上手い(

ほんとはアナログがいいんですけど、お金無くてアイビスでちまちま描いてます笑
それに創作自体10何個もあるのに一作も完結してないのが本当に嫌でついにようやく描き始めたので褒められたものでは無いのですよ(--;)

んんんんうれしい言葉ありがとうございます!!!
熱量はたっぷりな筈なので、もっと素直にうちの子を愛せるようになりたいですね!がんばろう!

じっ、ジョシュアー!!
かっ、かわいいかっこいいたまらん…!!
えっ憧れの人の絵でジョシュア…えっ夢????
いやいやどの子でも誘拐してやってください…!!
ホンマにありがとうございますなんとお礼を言えばいいのか…!!
またお礼にどなたか描かせてください!!

貼りはまた兄弟

[42]なつき 01/22 00:52 Android
>>41蛇狐さん
ありがとうございます…!嬉しすぎるので、スクショしてちょっと落ち込んだ時に見返そうと思います。本当にありがとうございます(涙

ダークファンタジーに見えますとも!漫画って描くのに時間かかるのに、デジタルで挑戦するなんて凄いですね…!

殺霊鬼のイラストだ〜!格好いいですね!蛇狐さんの絵は、熱量というか見ていて作者の好きが伝わってくるので魅力を感じますね。見習いたいです。

貼りは、、ごめんなさい突然ですみませんが
ジョシュアちゃんお借りしました。つい出来心で…。他の子も、借りて良いなら描くかも知れません←
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]