この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK

2166通目の宛名のないメール

長文です(;o;)。
あたしは、この間まで、ある部活のマネジをしてました。そのスポーツを中学でやっていたので続けたかったのですか男子しかありませんでした(((^^;)
マネジは自分1人でしたが頑張って毎日働いてました。でもある日、部員の先輩のサイトを発見し、うちが部活に入った日の日記をよんでしまいました。
その日記には……
[今日マネジ希望の子がきた。正直俺はもっと…な子がよかった。まあ背に腹は変えられない。]と書いてありました。
ショックで泣きました。
確かに私はかわいくないです。でも日記にそんなこと書かれて今までなんのためにマネジしてたんだろ…
と思い、悩んだ末部活をやめました。
他にも部員さんが部活に真剣味がないなど理由はありましたが……。
私がやめたのは間違ってたのでしょうか(>_<)?弱かったのでしょうか??
P.S長文すいません
秋姫より。

投稿者本人さんからだよー

2166通目の秋姫です。
たくさんの返事やご意見ありがとうございました★!ほんとに救われました。部活をやめてから、他の先輩に申し訳ないって気持ちでいっぱいで………辛くって。でもうちは本当に必要だったのかな?って思うとわかんなくて、誰にも言えないで泣いてました。
返事くださった方の意見にもあった様に来年の総体が終わったら部活に戻ろうかと思っています。私を待ってくれているタメの部員さんがいます。やめた時も話を聞いてくれました。みなさんのおかげで決心がつきました。ありがとうございました(*^^*)
やめたことは後悔してません。
秋姫より

お返事来たよー♪

インターネットは普段見れない物まで見えてしまう。

人の心の中が…。

苦しみや悲しみを吐き出すのは良い。
でも、他人様の批判中傷はいけない。

でも、規制がこんな状態なら仕方ない。
それはそれで理解した上で利用しないといけない。
嫌なら使わないでいい。

正直、自分もココでは色んな反発や批判を覚悟で『ろみひ〜』として利用さしてもらってます。

面と向かってのコミュニケーションでないからこそのキツイ意見も覚悟してます。

普段は絶対に言われないしねf^_^;

貴女が辞めた事に関しては全然間違いでは無いですよ。
強さ弱さとはまた別です。
嫌々居る必要も無いですし。
どうせするなら楽しくが1番♪

また、貴女らしく輝ける居場所を見つけて下さいo(^-^)o

by ろみひ〜

お返事きたよー♪

嫌なのに無理に続けなくていいと思うよ!

お返事きたよー♪

部員が真剣じゃなかったり嫌になっちゃうことがあったら別に辞めたっていいんじゃない?
逃げることは悪いことじゃないし今まで頑張ってきたんだし。
でもねたった一人の先輩がそうだからって辞めるのは微妙な気持ちになるかな。部活の雰囲気が自分に合わないならいいけど容姿なんて関係ないじゃん?
傷つくのは分かる。むかつくしね。だからこそ負けないでほしくもあったかな。
容姿でスポーツしてる人なんかいないっ!

それにあなたが頑張っていたならその頑張りを頼りにしていた部員だっていたはずだよ。入部したときにはそう思ってた先輩が今はあなたを頼りにしていたかもしれないよ。

自分の判断だから良いも悪いもない。後悔はしないようにねっ!

葉智

お返事きたよー♪

そんなこと日記に書くなんて信じらんない!

仲間への思いやりの無い部活なんて私もやりたいと思えない

また新しい出会いがあるといいね☆

お返事きたよー♪

こんにちは。
もう高校3年生なので引退しましたが、私もマネージャーをしていました。

私の意見を書かせていただきますね。

あなたが間違っていたとは思いません。それも一つの選択だと思います。

ですが顔が可愛いとか可愛くないとか、そんなのは関係ないと思います。最初は可愛い人を望んだとしても、最後は一緒に最後までやり通してくれた人、支えてくれた人に感謝してくれますよ。

私は別に顔が可愛いわけでもなく、そのスポーツの知識があるわけでもありませんでした。

最初はやる気が感じられない部でしたし、部員と何度もケンカもしました。あなたのように「何のために頑張って来たんだろう?」と思うこともありました。
でもその度に話をして、分かり合えて。部のやる気もよい方向に進み、本当に少しずつ、仲良くなっていきました。

そして引退の日には、入部当時では想像もつかなかった、感謝の言葉を部員からもらいました。

あなたの努力…頑張って働いている姿はきっと誰かが見て、気付いてくれています。何かを感じた部員はきっといると思います。

私はそんな悲しい経験だけしたあなたに、そのままでいてほしくありません。できれば戻って、また頑張ってみてほしいと思っています。

最後に、すごく個人的な意見になってしまい、すみませんでした。

お返事きたよー♪

2166さんへ

かわいそうに。
今までの頑張りが否定されたような気持ちになってしまったんだね。
辞めてしまったんだから、その事を悔やんでも仕方ないよ。
それよりも、これからのこと。好みは人それぞれ。その先輩の好みではなかったというだけ。
だけど、ショックなのもわかります。
それなら、部活しなくなって空いた時間は自分磨きに使いましょう。違う趣味を見つけ、心に余裕が出来たら表情も変わりますよ?
絶対輝く!

その先輩を見返してやんなさい(^O^)/

応援するからね!

お返事きたよー♪

部活に秋姫さんが入った日の先輩の日記ですよね?
ってことは、そん時はもちろん先輩は秋姫さんがどんな人かも分かってないだろうし、外見の印象しかなかったと思います。
まぁ‥男子でも女子でもやっぱり可愛い子とかカッコイい子の方が嬉しいっていう気持ちはあると思うんですよ。
でも先輩は、秋姫さんが部活に入って頑張ってマネージャーしてる事にちゃんと感謝していたと思いますよ(^-^)
大変な仕事だもん、マネージャーって。
頑張った自分を褒めてあげてください!

えつ子

お返事きたよー♪

有り得ないね!それ!
あなたは悪くないよ(>_<。)

白石

お返事きたよー♪

間違って無いと思う

←・→

この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK

宛メに参加しよう!
みんなのメールを読みたい人はこちらから

★仲間が増えるように応援クリックをお願いします。
メルモ大捜索F★ROUTE聞ク前ニ!ググるRANKING

一覧へ戻る
宛メTOPへ戻る

[UP/管理/##]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]