この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK

「2962通目」別にテレビが好きな訳じゃないけれど


別にテレビが好きな訳じゃないけれど、何故かテレビはつけっぱなし。

星座 最下位
血液型 最下位

こんなもん嘘っぱちに決まってらあ。

12時からバイトの予定だったが14時からに変更のメール。

まだこたつに居られる
と、思った矢先、今から来いとの電話。

急いで着替えて、コンバースのスニーカーを履いて、家の鍵を閉めた。

やっぱり14時でいいよ
ってメール。

鍵を開けて中に入る。
こたつがつけっぱなしだった。
危ない危ない。

14時から一人営業。
店長はなんかおっさん達とテーブルについて、なにか話している。

結構ヒマだったので、やることを探している内にあっという間に上がりの時間。

休憩室でキャラメルタルトを頂き、外へ。




あ。




雨がパラついてる。
傘は無い。

そこまでひどく無かったので、下を向きながら入ったばかりの給料をおろしに駅へ。
今日は珍しく携帯以外の電化製品を持っていなかった。

その駅にはATMが無く、仕方なくショッピングセンターへ。
電車でゴトゴト揺られながら、ずっとメアドが分からなくなっていた相手とメールをする。

ショッピングセンターの近くで給料をおろし、チョコを買いに店の中へ。
さすがにもうほとんど無いかと思っていたが、予想以上のチョコと人。

去年私が良いなあと思ったチョコが今年もあり、それを即購入。

ついでに本屋にもよると、好きな作家さんの持っていない本が!
これも即購入。

帰りのバスから降りると強くなっていた雨。
急いで帰るべし、と勇み足で坂を登っていると雨が止んだ。

もとい、ご婦人が傘に入れてくれた。

二人で世間話をしつつ、雨の中を帰った。
別れ際、ご婦人に丁寧にお礼を述べた。



星座 最下位
血液型 最下位


やっぱり嘘っぱちだ。

今日は良い日だった。


佐野



お返事きたよ〜

すごい(*'o'*)
よかったですね♪
なんか素敵なメールでした(*^ー^*)

ナツ



お返事きたよー♪

自分も占いキライです。

星座占いやおみくじも。
根拠の無い物に自分のテンションを振り回されたくないからf^_^;

あと、素敵なメールありがとうo(^-^)o


by ろみひ〜



お返事きたよ〜

佐野さん、凄いこういうメール大好き。ありがとう!!



お返事きたよ〜


感動しちゃった( ̄▽ ̄;)凄いよね!ついてないよで、全然ラッキーだらけだね〜☆人生ってそんなもんさ…だよね〜☆☆素敵なメールありがとう♪



お返事きたよ〜

心がぽかぽかになりました(*^^*)


お返事きたよ〜

昨日は星座が一位でした。

いつも一位の時は、最悪な事しか起きないから信じてなかったら、いいことばかり起こりました。


占いは信じないのが一番です(笑)



お返事きたよ〜

よかったですね☆


←・→

この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK

宛メに参加しよう!
みんなのメールを読みたい人はこちらから

★仲間が増えるように応援クリックをお願いします。
メルモ大捜索F★ROUTE聞ク前ニ!ググるRANKING

一覧へ戻る
宛メTOPへ戻る

[UP/管理/##]



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」