この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK

「3177通目」私の見た儚い夢のお話、聞いて下さい
こんばんは。このメールを打っている時刻は0時過ぎ。暖房をきかせあったかいお茶を飲みつつ音楽を聴いていたら、まどんでしまい・・・・気付いたらうたた寝をしていました。こんな私の見た儚い夢のお話、聞いて下さい。
気付くとわたしは冬の朝、雪の上。良く晴れていて空が高くて真っ青だった。昨晩の間に積もった雪が白く、眩しいくらいにキラキラと輝いている。横を歩くのはあなた。私から去っていった、あなた。冷え症の私のために手を両手で包んでくれている、優しいあなた。私はいつも優しいあなたに素直になれずにいたんだよね。この時も雪を丸めて投げて・・・・投げ返されて。
あなたと過ごす時間は宝物だった。積もり、白く輝く雪さえダイヤモンド。あなたの吐く白い息は私を溶かす。
あなたと出会って初めて気付いた。あなたと一緒なら不幸になってもいい。身を焦がすような恋の意味を知った。
「冷たかった?ごめんね」
「ううん。大丈夫よ。」
「お前は風邪すぐひくからな。帰ったらココアいれてあげるしお風呂はいりな」
ここで夢は覚める。
気づく。これは一年前にあった一幕のリフレインだと。
イミテーションの優しさでもいい。
もう一度あなたと雪の上を歩きたい。
積もる雪の上に私たちで道を作りたい。
流れているのは涙だった。なぜか暖かいはずの涙はあの日の雪よりも
冷たく感じた。
あなたがいれば
雪さえ、暖かい。

お返事きたよ〜
はじめまして
こんばんは。
お疲れ気味ではないですか?お身体大丈夫ですか?うたた寝も気持ちいいですが、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
とてもロマンチックな夢ですね。まるで冬のソナタの一場面をみてるような感じでした。一面雪で真っ白になった景色…めったにみれないので、夢でみれたなんて羨ましいです。
最後の「あなたがいれば雪さえ暖かい」の言葉、私も初雪の日に同じような詩が浮かんだのでビックリしました。
素敵な夢教えて下さりありがとうございました。
くれぐれも体調壊さないように、またいい夢みれたら教えて下さいね。
ありがとうございました。おやすみなさい。

お返事きたよ〜
わかります、
身の寒さより心の寒さのほうが何倍も寒いですからね……

←・→

この宛メにお返事する
※何通目のメールかを書いて下さい
※宛メ投稿者の方は「本人」と書いて下さい(アドレス確認)
※絵文字は使えません。顔文字OK


みんなのメールを読みたい人はこちらから

★仲間が増えるように応援クリックをお願いします。
メルモ大捜索・F★ROUTE・聞ク前ニ!ググるRANKING

一覧へ戻る
宛メTOPへ戻る

[UP/管理/##]
