遠距離
[
1]
ゆう
私には遠距離の彼がいて地元が同じでそんなに遠い距離ではないのですが付き合った直後に県外に行ってしまい約1ヶ月あってなくて最近あまり連絡もとってなくて。。。
そしたら昨日彼からメールで別れたいと言われました。
彼はスポーツでプロを目指していて理由の1つがそれでもうひとつは遠距離が無理といわれました。
このまま納得してしまって別れるわけにはいかないからゴールデンウィークに話し合う予定です。
遠距離が無理なんは私が車で会いに行けばいいし
スポーツも一番近くで支えるし
って思うけど
あたしが大好きだから別れたくないとか言ったら男は冷めますか?
どうやったら乗り越えられますか?
いきなりいわれたから彼も完璧には決心できてないと思うからいまなら間に合うと思うんです。
本当に誰かアドバイスください
:P08A3
:04/25 14:01
[
3]
名無し
スポーツに集中したいって言っている相手に対して「スポーツは私が一番近くで支える」って言うのは余計に冷められてしまうかも…
彼は今は他のことは考えられないっていうことでは??プロを目指しているなら尚更、絶対に逃せない大事な時期ってあるだろうし。
気持ちを伝えるのはいいと思いますが、自分の気持ちを押し付けすぎると重荷になってしまうかと

相手の状況や気持ちを受け入れるのも愛情の一つだと思います。
:SH001
:04/25 19:09