不安です。
[
1]
無名さん
こんにちは。
早速ですが、相談させて下さい。
私には付き合って、4年の彼がいます。
その彼は過去の女関係を内緒にする事がすごく多いです。。
聞いても答えてくれないし、私もあまり触れない様にしています。
今、友達の結婚式だから、大阪に行っているんですが、大阪には、前の彼女がいるんです!
結婚式は土曜なのに、土曜、日曜と友達の家に泊まってるといいます!
その時に電話をしたら、一応出て話しはしました。
けど、結婚式に行ってそんなに泊まって飲んだりしますかね?
前の彼女の所に行ってるんではないかとすごく、すごく不安です。。
怪しいすぎませんか?
あまり、探らない方がいいのでしょうか?
:SH01A
:05/17 11:10
[
2]
無名さん
前の彼女の話なんてしない人の方が紳士ですよ。
友達のところに泊まるというならよくあることだし信じてあげてもいいんじゃないですか?
浮気癖、もしくは前カノがアプローチしてくるなら話は別ですが…
結婚式はおめでたい席ですから、いくら主さんに関係はなくとも彼にとっては大切な知人の結婚式。気持ち良くお祝いに集中させてあげないと主さんの印象がかえって悪くなりますよ。
もう少し確証がないかぎり怪しいとは言えないと思います。
:SH03A
:05/17 14:34