[
3]
名
ショックなのはわからなくもないし、やっぱり彼の友達にも多少は良い風に思ってもらいたいのはわかります。
でも、あなたは、彼と付き合ってるのであって、彼の友達と付き合ってる訳じゃないでしょ?
彼が今のあなたを選んでくれたんだから、自信持っていいんじゃないかな?
彼の好みも少しずつ変わって前の子とは違った、あなたを選んだのかもしれないし。
まだ付き合って浅いし、今後もしかしたら彼があなたに、"これは直して"こっちのがいい"など、彼自身の好みを口に出して言ってくれたり、悪いとこを指摘してくれる日がくると思います。
その時に、彼好みに近づく努力として自分磨きをしたらいいと思うよ★
少しだけ意識して、(可愛いか綺麗かどっちがいいかわからないけど)今の自分よりオシャレになる(美意識?)とか、言葉遣い気をつけるとか…はした方がいいと言うか馴れ合いにならない為の意識は必要だけど、無理に変わるのは彼が何か指摘してくれてからでも遅くないよ!
今のあなたが好きで付き合ってくれてるのだろうから、前カノが…とか自分は…とか
マイナスに考えずに、自信持ってね!★
:SH001
:10/19 00:40