フラれた
[
1]
彩
長文ですが悩みを聞いてください

私は高校1年生です

高校に入ってから男子3人女子3人の仲良しメンバーがいます。
私はその中の一人のAくんのことがずっと好きです。
Aくんとは家に行ったり帰りに自転車の後ろに乗せてくれて送ってくれたりと一番仲良しでした。
周りの子は私がAくんのことが好きなのを気づいてます。(多分Aくんも)
でも10月に男子3人の話をたまたま耳にしました。
Aくんには中3からつき合ってる彼女がいることを初めて知りました。
私はショックでしばらく喋れませんでした。
2月になってからAくんが彼女と別れて落ち込んでると聞きました。
私はどうしてもバレンタインにチョコをあげたくてAくんの家まで行きました。(部屋には何度か行ったことがあります)
チョコを渡してAくんの部屋で喋っていると突然キスされました。
その後急に胸を触らたので「やだ!」と言うと「ごめん」と謝られました。
次の日学校で「昨日はごめんな。チョコおいしかった。」と言われました。
でもその2日後にAくんは彼女とヨリを戻しました。
今まで通りに仲良くできたらいいなと思ってたのに悲しすぎます。
私はもう諦めるしかないんでしょうか?
アドバイスください!
:931SH
:02/20 03:49
[
2]
無名さん
とても悲しい話かも知れないケド、A君はあなたが好きだって知ってたし、まさかだけど二股かけようとしてたのかも。最悪体目当てだったのかも。
何回も彼の部屋に入ってたんでしょ?A君は彼女にはもちろん内緒にしてる訳だし…
元カノにフラれた時だって体要求されたんでしょ?
結局元カノに戻ってしまったんだから諦めた方がいーよ。A君が彼女の事を好きなんだよ。
あなたにはもっと素敵な…男の子が居ると思うよ。
自分で好きになるより好かれて付き合う形の彼が絶対幸せだと思うよ!
:P02A
:02/20 04:23
[
3]
彩
無名さんありがとうございます
諦めるしかないですかね。
Aくんに彼女がいたことは女子はもちろん知らなくて男子も最近知ったみたいです。
あんなに仲良かったのに隠されててショックでした。
Aくんの部屋にはいつもみんなで行ってました。
分かりにくくてすいません。
Aくんにキスされたことは誰にも言ってないので喋りはしないんですが周りでは今まで通りの仲が続いています。
男子がAくんを冷やかして彼女とのプリクラをみんなに見せてきたりと辛いです。
私のことを好きになってくれる人に出会いたいです
:931SH
:02/20 11:16
[
5]
彩
無名さん、ありがとうございます
グループで仲良しなので誰かに話すと雰囲気が悪くなりそうなので誰にも言えないです。
多分諦めきれないと思います。
もうすぐ2年生になってクラス変えがあるので、それまでにスッキリしたいと思うんですが、彼女とヨリを戻したばっかりなのに告白なんかしたら迷惑じゃないですか??
:931SH
:02/22 00:37