お見合い
[
1]
春
みなさんはお見合い結婚ってどう思いますか?さらに、お見合いって何歳ぐらいからするもんなんでしょうか?


私は今、24歳なんですが、3ヶ月前ぐらいに彼氏と将来の事で意見が合わず、別れてしまい、占いに行ってみた所、恋愛よりお見合いや紹介がいいと言われました

占いを全部信じてる訳じゃないのですが、早く結婚したいのでお見合いをしてみようかな?とちょっと思ってます(笑)
みなさん、どう思いますか?早いですか?
:S003
:04/26 14:53
[
4]
無名さん
私も主さんと同い年です
別れて間もない時って、気持ちだけ焦っていい出会いないよね〜
でも…焦り禁物
いい人が現れるまで…少しの間、一人の生活を楽しんでみてはいかがてすか?
それでも出会いがなくて、どうしても結婚したいならお見合いもアリかな
でも、結婚第一で考えたら理想を求めすぎてしまっていいと思える人も少なくなるよ
だから、まずは楽しいお付き合いから

気楽に生きたほうがいい事、良い出会いがありますよ。
あんまりガツガツしちゃだめだよ。
いい彼氏が見つかりますように☆
:N03B
:04/26 18:01