APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n][検][▼]

皆さんに相談です!!
[1]無名さん
私はショップ店員なんですけど、今のビルで集荷をとりにくる人達がいます。

例えば佐川急便など。


その中で気になる男の人がいます。
でも会話はいつもお疲れ様です。か荷物渡す時に少し話すだけです。(仕事内容)

仲良くなりたいのですがどうしたら仲良くなりますかね?

職場の人らには相談してません。(>_<)

:P03A
:07/04 22:48

[2]無名さん
もしその方と頻繁に会って挨拶するなら食事に誘ってみたり連絡先渡してみるのはどうですか?
:S005
:07/05 01:12

[3]無名さん
頻繁に会わないんです(>_<)
たぶん階ごとに担当の方が決まっていて、最近は違う方ばかりです、、、

連絡先渡す勇気がありません(;_;)
彼女がいるかもしれませんし。。。

もし渡すとしたら自分が辞める時ですかね。。。
:P03A
:07/06 02:17

[4]無名さん
じゃあダメじゃん。
結局そこまでの気持ちって事だよ。

その人に彼女がいてダメだったとしてもさ、同じ職場で毎日顔合わす訳じゃないし、そんなに恥ずかしい事ではないと思うよ。

恋に関しては、自分に素直になるのが一番。変なプライドは捨てないと幸せになれない事が多いよ。
:N906imyu
:07/06 03:43

[5]無名さん
4さんの言う通りですよ、主さん。

お仕事なさる年齢ならもうお分かりになると思いますが、魅力を感じる相手には恋人や家庭があるのは当たり前と考えた方がいいです。
恋愛はそんなに甘いものじゃありません。ドロドロしているものです。

自分から行動を起こさなければ何も始まらない相手なら、自分が動くしかないんです。
それがどうしても億劫なら、諦めて新しい恋を見つけた方がいいと思いますよ。
:SH06B
:07/06 23:51

[6]ちぃ
主さんの気持ちすごく分かります(;_;)!

話しかけたい、仲良くなりたいと思うけど実際は動けない。
周りから見たら「好きって言ってるけど、所詮その程度」って思われる。
だけど本当はそうじゃなく勇気がないだけなんですよねぇ(^-^)
私もそうでした!


私は彼氏から告白されましたが付き合い始めた頃は
緊張して何も話せなかったです。
そしたら彼氏から「もっと話してほしい。話してくれないと分からない。」と言われました。
頭で分かっていても最初は難しかったです!笑
それでも話してみると、しっかり受け止めてくれるものです。



立場は違うし偉そうな事言えませんが、話してみる勇気はやはり大切です!
最初は気があるなんて思われない位に日常的な話をしてみるのも有りかと(^-^)
「暑いですねぇ、水分しっかり摂って夏バテしないようにお互い気をつけましょうね♪」とか
話しかけたら次に会った時は相手から話しかけてくれるかもしれませんし(^^)V


それでもきっかけは主さんからですよ♪
どんな内容でも話しかけてみる小さな勇気(;_;)
応援しています!

:S004
:07/07 21:57

[7]無名さん
皆さん、返事ありがとうございます(>_<)

そうですよね・・・

昔10代の時に連絡先を渡したことがあるのですがそれで気まずい事になってしまったので、、、また同じ経験するのは怖くて(>_<)

話しかけれるように頑張ります!
:P03A
:07/08 21:25

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n]

返信する
6/1000件
1822view
戻る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

©みんクチ掲示板




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove