[前n][次n][検][▼]
諦め時…
[
1]
無名さん
私は24ですが付き合ったことがありません
そろそろ周りにもこんなこと言えなくなって、付き合いが長い友達や信頼できる友達以外には本当のことを言えないでいます。
今は、付き合いたい気持ちもありますがここまで来たらもう諦めた方がいいのかなとも思ってます..
どうしたらいいと思いますか?
あまり考えない方がいいですかね

アドバイスお願いします!!
:S007
:09/08 00:51
[
2]
無名さん
まだ全然大丈夫だと思います!
:Android(SC-02B)
:09/08 13:53
[
3]
無名さん
大丈夫ですよ

諦めるなんて、もったいないですよ


どうして諦めようとか思ったんですか
:SH706iw
:09/08 14:20
[
4]
無名さん
>>2さん
そうですかね?

ありがとうございます!!
周りの子を見てると自分だけ取り残されたような気がして不安で..
:S007
:09/11 00:43
[
5]
無名さん
>>3さん
ありがとうございます!!
諦めたいわけじゃないですがここまで生きてきて何もないとこの先も恋愛できなさそうで不安なんです。。
でもこんな不安抱えるぐらいならいっそ諦めたほうがいいのかなと最近考えるようになりました。
:S007
:09/11 00:56
[
6]
無名さん
単に誰かと付き合ってみたいだけ?
…それより好きになれる人見つけたら?
:N04A
:09/11 05:34
[
7]
無名
恋をするのに、年は関係ないと思います。
いくつになっても、恋をしたいって思う人と諦めてる人とは、輝きが違うと思います
24歳まだまだ、焦らずいい人を見つけて下さい

色んな恋愛して、自分に合った恋愛の形を見つけて下さい
:F04C
:09/11 20:14
[
8]
3です。
諦めてないんだったら、良かった

これからも諦めないで下さいよッ

他の方も言われてますが、恋に年齢なんて関係ないと思います

良い恋

して下さいね

応援してます
:SH706iw
:09/11 21:44
[
9]
無名さん
>>6さん
レスありがとうございます!!
誰でもいいわけじゃないので、まずは好きな人がほしいです 。
ただ、好きになってもいつも自分からは何もできないでいたのでそれについてもどうしたらいいかわからない状態です..
:S007
:09/14 23:26
[
10]
無名さん
>>7さん
レスありがとうございます!!
確かに年齢は関係ないと思いますが、例えば付き合う相手ができた時、「この歳なのにまだ…」とか思われてドン引きされないか不安です。
それに付き合ったことがないのはよほど人間性に問題があるからかとか思われたらどうしようと不安になります。。
あと焦ってもしかたないと思いますが、周りの友達が結婚を前提に付き合ってたり彼とうまくいってるのを見ると、自分が惨めだし女として大丈夫かとか人として大丈夫かとか心配になります。
どうしたらいいんでしょうか?
:S007
:09/14 23:35
[
11]
無名さん
>>8 3さん
何度もありがとうございます!!
諦めないように頑張りたいんですが、なんかもう恋のしかたがわからないというか、自分が恋に対してだけ臆病なせいもあるのか、かなり致命的な感じになってる気がします。。
ほんとにこんなどうしようもない自分が諦めずにうまくやっていける方法ってありますかね?
:S007
:09/14 23:41
[
12]
3です。
遅くなってすいません


私も恋に臆病でした


好きな人ができても諦めてました

でも、いつの間にかかなり積極的になってました

(笑)今じゃ私から告白は当たり前です


怖いかもしれませんが、自分から行動を起こさないと何も始まりませんよ


今、好きな人はいないんですか??
:SH706iw
:09/19 19:55
[
13]
無名さん
はじめまして。
私23歳です。経験はそれなりにありますが、今は片思い中です。
私も恋愛には臆病です。
というか、誰しも好きな人の前では臆病になるかと思います。
それが恋じゃないでしょうか??
自信なんてなくていい、臆病でもいいんです。
少しの勇気を出すだけですよ。
偉そうな事言ってますが、私フラれました。でもまだ好きで諦められなくてしつこく遊びに誘っています。
誘うのはすごく勇気がいりました。一度誘ってしまえば次からは気が楽になりますし、また一歩先の勇気を出して進むんですよ。
好きな人が出来たら
側にいたい。誰かに取られたくないって思いますよね??
だったら行動あるのみです。
フラれたって悲しいだけ。
いくら悲しんでも死んだりしない。
:F08B
:09/29 22:21
[前n][次n]
12/1000件
1873view
戻る