[前n][次n][検][▼]
何を考えてるのか
[
1]
無名さん
2人で何回か出かけてて、関係が進展することはなく、
それでもまた誘ってくるというのはいったいどういうことですかね?
相手は元カノと別れて確か半年ぐらいなんですが、自分は寂しさを埋めるための都合いい存在なんでしょうか?
:S007
:11/15 00:07
[
2]
まい
それは手を出されるかてことかな

それとも付き合おうて言われないってこと

オクテじゃないの

ちゃんとあなたのことを知ろうとしてるから何回も会ってるんじゃない
:LIGHT POOL
:11/15 00:38
[
3]
無名さん
>>2さん
返事ありがとうございます!!
知ろうとしてるんですかね?
その人はオクテではないし、付き合うとかは考えてなさそうです。
だから何とも思ってないのに誘う意味がよくわかんなくて…。
寂しさ埋めるためだとしたら、利用されてるのかなと思っちゃいます
:S007
:11/15 09:11
[
4]
まい
あなたはその人のこと好きなんですね

好きな人だからこそ色んな妄想してしまいます。
あなたは付き合いたいと思ってるんですよね
でも絶対都合のいい女にはなってはだめです
断る勇気をもたないと

好きだから相手の思うがままになってはいけません。
結局傷付くのは自分。
相手に直接聞くのが一番です
:LIGHT POOL
:11/15 10:06
[
5]
無名さん
ただ単に遊びに行くだけなら問題ないと思います。
付き合おうと言う言葉がないまま体を許したら最後です。
あなたの気持ちを素直に言ってみるといいと思いますよ
:F04C
:11/15 10:59
[
6]
無名さん
>>4 まいさん
ありがとうございます!!
付き合いたいかと言われるとわからない部分もありますが、確実に気になってるし、意識してる気はします。
都合いい女にはなりたくないです(;_;)
断るということは、もう誘いにのったり、会わない方がいいですか?
あと、何を直接聞くんですか?
質問ばっかですいません
:S007
:11/15 23:54
[
7]
まい
自分が会いたいんだったら会っても全然いいと思います。
別れ際に自分が苦しくなければ!
そして会ってるときに『どうして遊びにあたしを誘うの?』と相手に聞くべきです!
意味不明なまま会っても楽しくないでしょ?
毎回会う度に疑問のまま会い続けて最終的に相手の気持ちが済んだら絶対連絡してこなくなります。
そんななる前に早めに相手に聞くべき!
も〜男に振り回されないでください

熱くなってすいません
:LIGHT POOL
:11/16 02:36
[
8]
無名さん
>>5さん
遅くなってすみません

ありがとうございます!!
遊ぶだけなら大丈夫ですか。
体は許してないです。
なんか自分が思ってることを話すのがこわくて

気まずくなりそうな気がします。。
でも私以外の女の子も誘ったりしてるし、どういうつもりか聞いた方がいいですよね

?
ただ遊びたいだけかもしれないですが…
:S007
:11/16 10:36
[
9]
無名さん
>>7 まいさん
本当に何回もありがとうございます
確かになんで自分を誘ってくるかは疑問です..
遊び相手いなくてたまたまってのもありそうだし。
変に利用されないように、こわいけど聞いてみた方がいいんですよね…?
:S007
:11/16 12:00
[
10]
まい
あなたが彼をどう思ってるかによります。
好きで付き合いたいと思ってるのであれば怖くても聞くべきです!
遊びに誘ってくるってことはあたしのこと好きなのかなと思ってしまいます。
その方がどのような人か分かりませんが暇だからと女性を簡単に誘いはしないと思います。
友達なら別ですが、その方は長い付き合いですか?
会ってるとき話しとか盛り上がってますか?
気が合うんじゃないでしょうか

あなたといて居心地いいと思ってるから会ってるんじゃないかな?
:LIGHT POOL
:11/17 14:46
[
11]
無名さん
>>10 まいさん
ありがとうございます!!
付き合いたいまでは思ってないし、この気持ちが“好き”ってことなのかはわかりません..
相手は先輩なので友達って感じでもないし会ってまだ半年ぐらいです。。
話は続くこともあれば沈黙もあります。
あと前に居心地がいいと言われたことはありますが、それが誘う理由になることもあるんですかね?
:S007
:11/18 12:49
[
12]
櫻。
応援したくなりました(∀)

都合良い女にはなってないとあたしは思います!嫌いとか普通では絶対なく‥好きではあると思うんですがその好きが恋愛としてなのか友達としてなのかは分かりません。妹みたいに思ってるのかも?でも本当に難しいですね(;_;)解釈は人それぞれですがあたし的には貴方のこと本気で好きか一番好きになりそうな子かなと思います。何回か会って彼女にして幸せかとか見てるんだと思います(^ω^)あんまブリブリしちゃ駄目ですよ!
:N01C
:11/18 15:27
[
13]
無名さん
>>12 櫻さん
ありがとうございます!!
都合いい女になってないですかね?
なんか安心しました。
私自身ぶりぶりするキャラじゃなく、逆にサバサバしすぎと言われます

自分の好みに合わせたいのか、よくいろいろ、もっとこうした方がいいよ!とか言われます。。
まあ利用されてなければいいんですが、本当に何考えてるのかわからない人で…。
進展がなければ普通に友達みたいな感じでいいかなと思いますが、誘いにのることで期待させたり思わせ振りだと思われたりしますかね?
:S007
:11/19 23:39
[
14]
櫻。
サバサバしてるなら全然良いと思います!逆にそういうタイプならその人の前でこけたりドジったらどうですか?サバサバしてる子の意外な一面が見えてドキドキするかも(´∇`)

誘われたら素直に「行きたいっ」と行っちゃえば良いと思います(*/ω\*) 頑張ってください


:N01C
:11/20 11:28
[
15]
櫻。
言い忘れですm(__)m
誘いにのって期待させるのは
全然良いと思いますよ〜(^q^)
:N01C
:11/20 11:30
[
16]
無名さん
>>15櫻さん、皆さん
親身に相談にのってくれてありがとうございました!!
怖かったけど聞いてみました。
やっぱり私のことは何とも思ってなかったみたいです。
もう誘いにのるのもやめようかと思います。
相手のいいように利用されるかもしれないと思うと、なんか自分が情けないです。
何を信じたらいいんですかね…
:S007
:11/23 21:27
[前n][次n]
15/1000件
2079view
戻る