[投稿順][新着順]
[前n][次n][検][▼]
歳の差19..不倫相手は女々しい40男
[
1]
nie
皆さんならどうしますか?
私は21歳彼氏は妻子持ちの40歳です(;´ー`)
付き合って半年になります。
19歳も年上ですが私と彼氏は相性抜群だし、歳なんか関係ないと思えるぐらいお互い好きです。
でも、私は平気で不倫してる訳ではありません…
もう終わらせたいんです。
彼氏も口では別れないといけないと言ってますが、いつも「やっぱり無理…別れたくない」とダラダラ今まで来てしまいました。
彼氏は子供が独立する2年後に奥さんと離婚すると言っています。
私を誰にも渡したくないと、結婚してほしいとも言ってます。
周りから見れば彼氏はズルい人間なのはわかっています…。
でも、皆さんが私の立場ならどぉしますか?
:P05B
:12/25 17:51
[
16]
無名さん
またあなた…
気持ち悪い。
いい加減にしなさい。
:F06B
:12/26 22:05
[
17]
無名さん
別れ話で暴力?愛されてないんですね。
>>1には相性抜群の好き同士なんて書いてあるのに。
まるで物みたい。そんな扱いされて主さん可哀想…。
まぁ、逆に言えばそんな扱いしてもいい女だって思われてるってことでしょうね。
:SH07B
:12/27 04:27
[
18]
nie
愛されてない訳ではないです。
彼氏も自分がそんな事するなんて思ってなかったようで、驚いて反省してました…。
こんなに好きになった事も、好きになられた事もなかったので正直とまどってます…。
普段はすごく優しいですし、
その日以来、別れ話を何度かしましたが暴力振るうような事はされてません。
:P05B
:12/27 12:31
[
19]
無名さん
本当に愛されているなら、2番目にはならないと思うよ。
愛されていて、大切にしていて、誰にも渡したくない存在を、1番そばで支えないで2番目にしておくって、それだけの感情しか彼にはないんでしょう。
一生懸命正当化してるけど、それ愛されてないよ。
:004SH
:12/27 12:59
[
20]
無名さん
一番になれない時点で愛されてないよ。
彼にとってはお金かけずに若い子と体の関係が持てるから、手放したくなくて必死なんだね。
てか、「以前、別れると言って次の男の影をちらつかせた時暴力振るわれてしまって…それも、引っかかって別れられない」って言ってたけど
最新コメでは、それ以降別れ話しても暴力ないって…謎w
あなたを本気で大事に思ってるなら、あなたの為を考えて別れてくれると思うけど。
:N706i
:12/27 13:24
[
21]
無名さん
一度の暴力でそれ以降は受けてないって…。
だったら書かなきゃいいのに。
やっぱり可哀想な自分アピールしたいだけじゃない。
残念だけど、そんな事書いたところで誰も心配してくれないよ。
だってどう考えても主の立場は応援できるものじゃないし。
本人がどうにかする気持ち無いわけだし、現状は変わらないと思う。
:SA002
:12/27 13:57
[
22]
nie
正当化しようとは少しも思ってません。
あとの別れ話はこの掲示板来て、皆さんに意見もらってからしたんです…。
彼氏は結婚したいと言ってましたが、一緒になるつもりもないです…
本当に別れる意思は固まってます。
:P05B
:12/27 14:47
[
24]
無名さん
冷静になって考えたほうが
いいですよ
不倫なんて何ひとつ
よいことなんてありません
相手の家庭を壊すだけですよ
意思が固まっているなら
一刻も早く別れるべきですよ
:SH05B
:12/27 15:17
[
25]
無名さん
ああ言えばこう言う…。
もう勝手にすればいいじゃん。
主は言い訳ばかり。
依存してるのは主の方。
汚いし、本当に最低な女だね。
ここ二日で別れ話したって事?
だとしたら随分文章の構成がおかしいんですね〜。
嘘で固めて結局何したいの?って問いたいわ。
:SA002
:12/27 21:33
[
26]
無名さん
てかあなたと結婚したい、二年後に離婚する、なんて言葉なんで信じられるの?
愛されてるわけないじゃん。残念だけど。
何を根拠に私たちは愛し合ってる、相性抜群なんて言ってるの(笑)
典型的な女が騙されへこへこついてく不倫のパターンなの分からないかなぁ?
:N04A
:12/27 21:38
[
27]
に
不倫なんて、誰も幸せにならないよ…。
主さんは奥さんの立場になって考えたことある?子供の気持ちには??
主さんよりも、うんと辛い思いなんだよ。
人を好きになるのは素晴らしいこと。
でもね、この恋は犯罪ではないけど、罪だよ。
主さんはまだまだ若いです。
今やめれば傷も浅くて済むよ。
このまま続ければ生き地獄だよ。心だけでなく身体にも傷がついてしまうこともあります。
自分をもっと大切にしてあげて下さい。
:Android(IS03)
:12/28 10:26
[
28]
無名さん
不倫相手の子供妊娠してたらどうするつもりなんですか?避妊は100%じゃないし。
本当軽いし、汚いですね。
別れ話しても別れてくれないのは、本気であなたを愛してないからです。
メールと着信拒否して会えなくすれば自然消滅するのでは?
:N706i
:12/28 13:42
[
29]
無名さん
「別れる意志が決まってます!」「でも相手が別れてくれないんです!」っていうけどさぁ、普通の付き合いじゃないんだからそもそも別れ話なんて必要ないんじゃない?
身を退く、なんて綺麗な言葉を使うのは腹が立つんですけど、あなたが身を退けば終わる関係じゃないですか?
だって、相手の奥さんやお子さん、世間からしたらありえない関係なんだし…。
:N06B
:12/28 13:44
[
30]
無名さん
不倫とはいえ付き合ってる男を「女々しい40男」なんて書いて
暴力だの別れてくれないだの彼のマイナス要素をちりばめて…主さんは彼を叩いてほしいの?
で、自分ばかりが叩かれてるのが納得いかないのかな?
ここでなんて言ってほしいのかいまいちわかんない。
「うわ、女々しいですねその男しんじられない!主さんもっと自分を大切にして下さい。不倫はよくないけど好きになってしまったなら仕方ないですよね…主さんは悪くないですよ」とか?
相性抜群とか愛されてるとか言うわりに彼を悪く言うし。彼に愛されてないと言われたら反論するし。別れたいけど別れてくれないとか。
???
ようするに、別れる決定権すら主さんにはないんだ?
彼の玩具だもんね。
21で40男と不倫なんてただただ痛い女ですけど。
貴女慰謝料払えるの?
暴力ふるわれて2年後のためのキープで幸せにしてくれないし別れてもくれない…
主さんの年齢や社会的地位や家族、生んでくれたご両親や先の人生全てを踏みにじって彼は主さんを不倫女にしてるんですよ。
愛する女性にそんなことするわけないじゃないですか。
主さんは彼の性欲と家庭のストレスの捌け口として存在してるんですよ。
:SH07B
:12/28 14:30
[
31]
無名さん
もう好きにすれば?
別れる別れる言って
どうせ別れられないんでしょ?
信じて離婚するまで待って、
結婚してもらえば?
まあその程度の男だし、
また別の女と
不倫するんだろうけどね(笑)
:Android(N-06C)
:12/28 14:31
29/1000件
2108view
戻る