[前n][次n][検][▼]
自分勝手な自分
[
1]
みるきー
いま付き合って一ヶ月になる彼氏がいるのですがお互い仕事をしていて彼は3交代の仕事なので夜勤などはしょっちゅうです。私は毎日朝から夕方までの仕事をしてます。最近付き合った頃より会いたいという気持ちが強くなってしまい彼は夜の12時から仕事なのに7時から10時くらいまで会って貰ったりすることがここ最近週3回ありました。 さっき二日ぶりにメールが来たので嬉しくて電話したら最近会いすぎて体力的に疲れた。お互い仕事もしよるし 無理して会うんはやめよう。喧嘩はいややけん思ったことは溜めんとお互い言っていこう。 と言われました。 自分のことしか考えられていなかった自分に腹が立ったし彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もし彼女がこんな無神経な人間だったら嫌になりますか?また皆さんは会いたいけど我慢するという経験はありますか?
:Android(INFOBAR)
:02/07 22:41
[
2]
あい
私は彼と同じ会社で働いています。
部署は違いますが、2人とも朝から夕方まで仕事。
住んでいるところも車で20分と毎日でも会える距離です。
私も付き合い初めより会いたいって気持ちが強いですが、我慢しています。
彼の睡眠時間を奪って仕事に支障が出たり、怪我をされると迷惑がかかりますので。
連絡も毎日しているわけではないので正直不安で不満です。
でもわがままは言わないようにしています。
本当なら平日でも会いたいんですけどね・・・(;_;)
:SH07B
:02/07 23:13
[
3]
みるきー
コメントありがとうございます♪
そうなんですかー。彼氏さんのこときちんと考えれていてすごいなぁと思いました。
私も見習わなきゃいけませんね。
ぢゃあ会いたいという気持ちは彼にはできるだけ言わないようにしてるんですか!?
:Android(INFOBAR)
:02/07 23:17
[
4]
あい
私にとっては、会いたいときに会いたいと素直に言えてるみるきーさんが羨ましいです。
なるべく言わないです。
でも次の日彼が休みの時や、連絡が早い時間に来て暇そうだった時は
会いたいって言ってますね。
2人きりで会うのは週1、2回です(^^)
:SH07B
:02/07 23:49
[
5]
無名さん
私は主さんと逆の立場です。
仕事が不規則なのでただでさえ疲れてます。
そんな時は彼にあまり会いたくないです。
仕事中気を張ってたら一人でいたい時もあると思うんですよね。
そんな時恋人から会いたい会いたい言われたら鬱陶しいなぁと思われるかも…
たまには距離をとれば逆に彼から会いたいって言ってくるかもよ!
:W63CA
:02/08 02:10
[
6]
なお
うちも常に会いたいかな。でも自分がしんどい時は嫌かも

自分勝手だね
うちは友達少ない方だから、暇だから会いたいってなっちゃう時もある…
いっつもうちから言ってるから、彼の方から会いたいって言って欲しいなって思うょ

贅沢かな
しばらく会うの我慢した方が良いと思う?
でも彼から誘われて断ったら怒るんだょ
せっかく会える日だったのにそっちが断ったんだからお前が悪いんだょ!って…
ひどくない??
:N01B
:07/02 00:32
[
7]
無名
文章読んでて…主様は可愛い彼女だと思ったし、彼氏さんも、言いたい事は溜めずに言う事!って、素敵なカップルではないですかヽ(^^)
会いたくなるのは当たり前ですよね。
ただ彼氏さんは、仕事で疲れているわけですし、あまりガツガツ会いたいだけは言わずに、体調を気遣い、「私はいつでも会いたい気持ちは変わらないけど、無理してほしくないし体が心配…だから〇〇が会いたい時は言ってほしい。今まで仕事で疲れてたのに、本当に有り難うね、そして無理させてごめんね。」で、いいと思いますヽ(^^)
どんなに疲れていても、会いたい人には会いたいって人も居ますよね…性格にもよりますが、疲れてても会えば癒やされるから…そんな存在に主様がなられたらベストですよね。
:F04C
:07/02 07:50
[前n][次n]
6/1000件
1373view
戻る