どういう心境??
[
1]
マコ
私には好きな人がいて、たまにメールするんですが、その日たまたまかもしれないですが…急に「かわいいね」って何回か言ってきました。
普段そんな事いわないのに…
ちなみにいつもは普通のメールです。
ハートもつけてくれたり、かまってほしかったから連絡したとかメール返してくれて嬉しいとか次の日は「昨日メールありがとう!元気でたよ!」とか最近はメールしてくれることも多くなりました。
別に好きって言われたわけでもないし、でも急にこういう事言ってくる男の人の心境ってなんですか??
:F01C
:03/07 11:47
[
4]
まな
私も大学時代に同じようなことがありました。(いま23歳です)
一緒にご飯に行ったり、地元にわざわざ遊びに来てくれたり、メールでも『まなと会うと元気がでるよ!』とか『一緒にいると楽しい』とか嬉しい言葉たくさん言ってくれて。
最初は男友達と思っていたんですが、知らない間に好きになってて。どんな気持ちでそういうのかな?軽い人なのかな?ちょっと気になってくれてるのかな?など考えていただけで、気持ちを伝える勇気がなく、告白していま関係が崩れたくないという気持ちもあって、いつまでもうじうじしていたら 3月11日震災が起きて、彼は東北の方だったので…卒業式も来られずそのまま連絡をとっていません。
私みたいに後悔してほしくないです。
何事も動かなきゃ 言わなくちゃ 何が起こるかわかりません。『絶対』はありません。
:P07A3
:03/07 22:33