APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n][検][▼]

嫌いなら
[1]無名さん
高校生の女子です
私は半年前に告白して振られました。
振られたときはこれからも友達でいてほしいと言われたのですが、この半年間なんだか避けられてるような気がします。
目はほとんど合わせてくれません。
私も振られたことを意識しすぎていたのかもしれませんが…

最近はようやく気持ちが落ち着いてきて、嫌われているんなら仕方ないと思うようになりました。
しかしホームページの足跡機能を見るとその人はほぼ毎日私のリアルを見にきてくれてるみたいです。

嫌いならなぜ毎日ホームページに来ているのでしょうか
また話せるようになれると思いますか?

挨拶くらいはできるようになりたいと思っています

アドバイスよろしくお願いします

:beskey
:07/09 23:59

[2]無名さん
リアルくらいなら暇つぶしでいろんな人の見るよ。大嫌いな人じゃなきゃ。
:iPhone
:07/10 01:20

[3]あや
わたし嫌いな人のもおもしろくて見てしまいます(~_~)
:F09C
:07/10 12:21

[4]無名さん
HPに来てるからって好き嫌いは判断出来ないですよ。

避けられてるって言ってますが
話し掛けて無視された訳でないのなら、まずあなたから普通に挨拶してみてはどうですか?

何故自分から行動しないのかが謎です。
何もしなければずっとこのままですよ。


:Android(SC-02C)
:07/10 15:29

[5]無名さん
まだ俺のこと好きかな?リアルにそれっぽい書き込みあるかな?って確認の為に見てるんじゃないかな。

告白はそれまでの関係を一度壊す行為だし主さんも覚悟していたはずです。主さんからは普段通りに明るく接して。あとは向こうの判断。
:SH07B
:07/10 21:24

APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n]

返信する
4/1000件
929view
戻る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

©みんクチ掲示板




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove