出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[投稿順][新着順]
[前n][次n][検][▼]

苦しいので書きます。好きな人について
[1]ユナ
ちょっと前に飲みの席で知り合い、向こうからすごいアプローチみたいな感じで攻められ、連絡先を書いた紙を渡され…、連絡待ってると言われ、次の日にすぐに連絡をしました。 それから、たまに連絡をとったりって感じでした。 その飲み会で…、実はもうひとり、連絡先を交換したひとがいて、聞かれたのでそのまま教えましたが、最近になって好意をもってるみたいな言葉を言われました。でも、好きな人がいるので、その人と付き合う気はないです、
でも、実は、その好きな人と一度…関係を持ってしまって…、それから急に冷たくなり連絡も私からしかしてないんです。
彼に気持ちを確かめたく、聞いたんですが、好きだけど、すごい好きになれないし、、付き合えないと言われ…悲しいのと彼の気持ちが言われても少し理解できないんです…
もうひとりの男性は私をちゃんと好きでいてくれ優しいです。でも、何故か好きなのは、いつも傷つけられ冷たい男性です。
もうあきらめた方がよいのでしょうか。
これからの自分の行動がわかりません
これって、やりにげですか?
これって、脈なしですか?
乱文になってしまいすいません。
アドバイスいただけたら、うれしいです
:Android(SC-02B)
:12/09 23:38

[3]ユナ
すいません。そうです、最初に書いた飲みの席で知り合い、連絡先を書いた紙を渡され次の日に連絡をした相手が好きな男性です・・・ 分かりにくくて、申し訳ないです・・。 その飲み会で…、もうひとり、連絡先を交換した相手がいて、その人から好意をもたれてる状況にいます…。
因みに私の好きな男性ともうひとりの男性とは接点はないです。同じ飲み会でいましたが、共通の友達がどちらも誘ったみたいで、二人自体は友達ではないです。
飲み会は結構、大人数でしました。
こんな感じです。伝わりましたでしょうか…

:12/10 14:29

[4]無名さん
一度ヤッてみて相性が良ければセフレにでもするつもりだったのかな?と思いました。

本気で好きなら大事にしたいと思うから、先に告白したり相手の気持ち考えるはずだし、関係を持って冷たくなるって事は無いと思う。

男も悪いけど、告白された訳でもないのに簡単にヤッちゃう主も問題あるんじゃないかと思います。
多分「軽い女」って思われてるし、もしその人が周りに話してたら共通の友達経由で話しが伝わってるかもしれないですよ?

:Android(SC-02C)
:12/10 14:54

[5]露彦
>>1
ははぁ、大変申し訳無い言い方をしますが。それはタダの「ヤリ逃げ野郎」です、最初から付き合う積もりなんか更々無いし、縋っても無駄。
犬にでも噛まれたと思って、忘れなさい。
若いんだし、色々あらーな。
別に身持ちを固くすれば?なんては言いませんよ、そこから伴侶が見付かる事だって有るんだし。
後は自己判断でしょ。
:SH01B
:12/10 21:19

[6]ユナ
そうですよね、相手の男性もほんとに気があるなら、告白なりなんなりあったはず…。
今更ながら、反省してます。彼と関係を持ってしまって…。
私自身、どこかで期待をしていたっていうのもあるんです…。関係を持ったことで彼と付き合うキッカケになるかもって。でも、冷静に考えたら、軽はずみな行動でした・・。
こんなことされても、まだ彼が好きです。でも、連絡はもう私からしてません。これ以上、辛くなりたくないから。
でも、彼にフラレたんだって現実をまだ受け止められそうにありません。忘れられないです。本当にバカです私…。
:12/10 23:33

[7]無名さん
主さんも身体だけみたしたいなら、今のまま気持ちが冷めるまで関係を続けたらいいと思うよ。そのうち、心が淋しくなるよ。そしたら、心も潤える相手を好きになる時がくるよ。今は、まだ好きになってくれる優しい人は物足りない。本当の恋愛はまだ早いんじゃない?
:iPhone
:12/11 01:22

[8]無名さん
やり逃げ目的な奴って本当サイテー。
ある意味性犯罪者と同類だよ。

主さんも、もう少し落ち着けば、その恋心もバカバカしく思えてくるよ。
今回のことを教訓にして、
ちゃんとした男の人を見つけてね。
自分がしっかりしていれば、自然とちゃんとした男性に出会えるからね。

:12/11 07:05

[9]無名さん
>>8 同類な訳ないじゃん。

やり逃げって言ってる人いるけど、付き合ってもなく同意して関係持ってやり逃げも何も(汗
その男を責める前に自分の軽率な行動を恥じろと思う。
関係持って、寝て起きたら居なくなって連絡も途絶えたなら、そりゃやり逃げだけど、一時の快楽の為に関係持って、付き合えないと言われたからってやり逃げ呼ばわりは可笑しいじゃん。
ただ、ヤリ×ンとヤリ●ンだったってだけでしょ。
こちらが、やり逃げされた?って思ってるのと同じで、相手も誰にでも股開く軽い女としか見てないと思うけど。
被害者のようなことは言わないで下さいね。

厳しい言い方したけど、もっと自分のこと大切にして下さいね。

:004SH
:12/11 19:00

[10]無名さん
9さん、そんな突っかかってこないで下さい。

あのねー、
主さんは、付き合いたくてエッチしたんだよ
好きな男としたんだよ?
その後も誠実に付き合うつもりだったんよ。
被害者だよ。

尻軽女と一緒にすんなよ。

:12/11 19:47

[11]ユナ
色々なご意見ありがとうございます。
厳しい意見もありますが、自分のしたことが軽はずみな行動だといま本当に後悔しています・・。実際、付き合ってもいないのに関係を持ったことは事実だし被害者ぶるつもりはありません…。 でも、かばってくれた方がいて嬉しかったです。ありがとうございます。
だた、これだけは言いますが一瞬の快楽のために彼と関係を持った訳ではないです…。
いまになっては、言い訳になっちゃうかな…。
今日、彼の連絡先を削除しました。なかなかできないでいたんですが、新たな一歩になればと思って…。気持ちはまだまったく癒えてないし辛いです…。
よく言う、時間が解決してくれるのでしょうか… 
:12/12 18:24

[12]ユナ
先週末辺りから、陰部がものすごく痒くて予定を見て近いうち婦人科に診察に行くつもりでいます、
あの、これってうつされたんでしょうか…
性交渉は、その男性としかしてないです…。性交渉以外で性病になることってあるんでしょうか?
恥ずかしながら、その時は生でした…本当、例えそれが原因でも自業自得です…。
また、最近その男性から一回電話があり、出てみてびっくりでしたが、何故か付き合おって言われました。 素直に嬉しかったけど…返事に困りました。
で、その話しはそこで終ったんですが、またそれからその男性からの電話は一切ありません。なんだったんだって感じです…!
もう気持ちを振り回されたくないから、本当終わりにします!
でも、最初に書いた痒みの件があって…。彼のせいにはしたくないんですが…。可能性ってあるんですか…?
:12/18 16:45

[13]無名さん
カンジダっていう陰部が痒くなるものがあるけど、それは性交渉なしでもなるよ。どっちにしろ産婦人科に行った方がいいけど。
好きな男性が告白してきたっていう件に関しては、今更連絡してきて何なんだ!って感じだし、終わりにして正解だと思います。
:Android(IS11N)
:12/18 20:00

[14]無名さん

生でしたならエイズ検査もしといた方がいいよ。

その人は今までも色んな人と生でやってるだろうから病気やエイズに感染してる確率も高いです。
それに妊娠したらどうするつもりだったのか…

:Android(SC-02C)
:12/18 22:03

[15]露彦
>>12
性病感染させると、故意の場合傷害罪が適応されますからね。

まぁ、そこまで悪質では無いと思うけど。

単なる気まぐれじゃないの?自分の好きだけど、私なら二度と連絡取れない様にしますね。

カンジタや淋病って、男は自覚症状があるけと、女性はあんまり無いのが普通だよ、もしかして毛ジラミ移されたんじゃないの?本当にエイズ検査も必要だね。
:12/18 23:39

[16]露彦
>>12
補足ですが、診断書を添えて訴える事は出来ますよ。

弁護士に依頼する場合、相談料が大体五万円から、損害賠償及び慰謝料を請求出来た場合、その全額の二割が相場です。
:12/18 23:51

[17]無名さん
カンジタは、カビの一種で性行為のない女性でもストレスなどで症状が出ることがあります。
主な症状は、陰部の痒みチーズのような匂いをともなう下り物です。

男女それぞれに陰部専用の市販(塗り薬)薬がありますので、陰部な痒みのなら市販の薬で症状が緩和しますが、症状が収まらない場合は、クラミジアや淋病などの性行為で感染する性感染症の可能性も否めませんので、婦人科(男性は、泌尿器科)の受診をオススメします。
:F08A3
:12/20 06:46

APEXアフィリエイトシステム

[前n][次n]

返信する
16/1000件
1758view
戻る

APEXアフィリエイトシステム

©みんクチ掲示板

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆