出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n][検][▼]

元カノの存在が気になります(>_<)
[1]ゆか
大学3年生の女です。
高校の頃から別れたり戻ったりを
何回も繰り返している彼氏がいます。
彼は私の一個下で、大学2年生です。
私は地元の大学に、彼は少し離れた大学に
一人暮らしをしながら通っています。
毎回別れる原因は私の束縛です。
彼のことが好きすぎてどうしても
束縛をしてしまいます。
別れたあと彼は他の女性と付き合ったりしますが、
いつもその相手と別れると私のところに
戻ってきてくれます。

最後に別れたのが去年の4月で、彼にはすぐに彼女ができました。
彼と同じ大学に通う女性です。その彼女はとても可愛くて性格が良い子らしく、
彼は周りの友達に「今の彼女になってから俺良い方向に変わった」と言っていたそうです。
しかし、彼は12月にその彼女に振られてしまいました。彼は大晦日にFBに、「今年は俺が生きてきた中で一番濃い一年やった!」などと書いたり、年明けには酔った勢いでその彼女に電話をかけていたそうです。しかし、その電話から10日ほど経った頃に私に連絡をしてきました。久々会ったりして、「やっぱりお前がいい!」と言ってくれます。私は元カノのことが引っ掛かるので、FBを辞めてほしいと言うと、素直に辞めてくれました。私は先日国家試験を受けたのですが、彼は私が勉強に集中できるように、試験が終わるまでよりを戻すことを待っていてくれました。ここまで考えてくれる彼ですが、元カノに対する気持ちはもう無いと思いますか? 正直不安です(>_<)!!!
:Android(SC-03E)
:02/11 00:47

[2]無名さん
ここまで考えてくれる彼???何を考えてくれてるの? あなたの事なんて微塵も考えてくれちゃいないじゃん。

振られたからあなたの所に来ただけでしょ。あなたに都合良く受け入れてもらえるから。

大学三年生‥いい大人なのにわからないんだね。
恋は盲目っていうから仕方ないか(-.-;)

1日でも早く目を冷ましてね。
:105SH
:02/11 11:42

[3]無名さん
主さんごめん、私も>>2さんと同じ考えです(^^;

あなたの文章からは、彼があなたのことを大事に思ってるようには感じませんでした。
彼は、あなたを都合よく使ってるだけだと思う。あなた、「都合のいい女」だよ
私も同じ経験したことあるけど

あなたから離れないと、このままダラダラ続くよ?
新しい別のいい人を見つけた方がいいと思います…。

まだ若いんだから、何度でもやり直せる!がんばれ!
:P05C
:02/11 14:41

[4]ゆか
お二人とも返信ありがとうございます!
やはり客観的な、冷静な方の意見を聞くと現実を思い知らされました。
私は彼のことが大好きなので、彼はほんとはわたしがいないとダメなんだろうなぁと言い聞かせるようにしていました。内心、お二人の言うように都合の良い女にされているのではないかと思うこともありました。そんなことない、彼は私が好きなんだと思い込むようにしていましたが、そろそろ現実を受け入れないといけませんよね。
お二人のおかげで少しだけ前向きになれました。本当にありがとうございます。
:Android(SC-03E)
:02/11 14:51

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n]

返信する
3/1000件
672view
戻る

APEXアフィリエイトシステム

©みんクチ掲示板

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]