投稿日09/19 20:53
「ごあいさつ」
りりあん
はじめまして
りりあんです。
今までブログとか、その類いのものを利用したことがない19才ですがよろしくお願いいたします(^^)
なんか緊張してますが
簡単に自己紹介しておきます。
職業*短大生
好きな食べ物*果物、鶏肉
好きな色*ピンク、白
最近のお気に入り曲*
♪ひこうき雲(AKB48)
♪おいでシャンプー(乃木坂46)
♪千本桜(初音ミク)
まぁ、とりあえず今日はこの辺で
おやすみなさい(^-^)/☆
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
