投稿日09/19 20:53

「ごあいさつ」
りりあん

はじめまして

りりあんです。

今までブログとか、その類いのものを利用したことがない19才ですがよろしくお願いいたします(^^)

なんか緊張してますが
簡単に自己紹介しておきます。


職業*短大生

好きな食べ物*果物、鶏肉

好きな色*ピンク、白

最近のお気に入り曲*
♪ひこうき雲(AKB48)
♪おいでシャンプー(乃木坂46)
♪千本桜(初音ミク)


まぁ、とりあえず今日はこの辺で
おやすみなさい(^-^)/☆

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」