投稿日03/01 13:09

「水色マカロン」
りりあん

もう3月になった
早いなぁ。

ちょうど2年前は高校の卒業式で
いろいろと思い出深い1日だった。

クラス代表で卒業証書を受け取ったり
部活の後輩からメッセージを貰ったり
そしてまさかの好きな人から花束を渡され、もう有頂天。
そのあと皆でカラオケに行って歌いまくった。

あれからもう2年経つなんて、信じられないかんじ。ついこの間のようにも思うし、もっと昔のようにも思う。

AKB48の最後の制服という曲があるけど、その曲の歌詞がまさにぴったりな日だった。


今年は卒業しない。
本来は短大卒業する年なんだけど、休学で1年伸びた。もう友人たちは卒業してしまう。寂しくなるな。

春っぽいけどちょっと寂しくなる。
グリーンやブルーのマカロンのような月だね、3月って。

…でも、青いマカロンてあったかな…?(^^;
まぁいいや\(^o^)/



2013.03.01

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove